痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

52.4キロ体脂肪30%

○またも体調不良で〜す(>_<)本当にどうしたのだろう・・今年はっっ、更年期と言う言葉で片付けてよいのだろうか。正月に甲状腺、春には耳の閉塞感と鳴りが続き・・夏は膝痛、リウマチ疑惑(>_<)生理でかつてないほど信じられない大出血におののく。そして、秋…

体重52.8キロ体脂肪30%

☆十五日よりイノシシを追っていた猟犬五頭が、岩穴に落ちて救出が難航していたが、本日、無事に五頭が救出。体重が三分の一位に減ってしまったとの事だが、助け出され、飼い主に甘えていた。ともかく良かったネ。☆沖縄の中二暴行殺人。不良グループから距離…

体重52.8キロ体脂肪30%

政治家悪くても、ダイエットに悪影響だわよ。『民主党政権』のモロモロにストレスで食が進む昨今。…と言うの訳のわからない太ってきた屁理屈。どうやらと言うか、やっぱりと言うか…張りぼて政権だね。野党時代は国民受けを狙ってアレコレと良い事ばかり並べ…

体重52.6キロ体脂肪30%

あれれ、一週間ぶりの更新です、そんなに間が?(@_@;)またもダイエットとはかけ離れてしまうが・・主人の母(八十歳)の認知症。認知症を遅らせる薬を服用しているらしいが正直、進んでいる。義母から電話がかかってきたが、向こうに来客があったようで一…

体重52.4キロ体脂肪30%

体重計が壊れたのだが、電池を入れたり出したりしたり、パンパン叩いたりしていたら、なんと・・復活したではないですか〜〜(@_@;)簡易的な精密器だとは思うので、叩いたりしたら余計壊れるかもと思ったが、この際捨てるなら・・と叩いたり振ったりしたら…

未測定 体重51.0キロ体脂肪29%(希望・笑)

体重計が壊れました〜(@_@;)電池を入れ替えてもダメです。先日写真館で撮った娘の成人式の前撮りが出来上がった。なかなか良い出来で、娘至上主義の主人が、私の母にも早速見せるべきだと言うので先週末しぶしぶ出かけた。会うなり『アンタ太ったわね』で…

体重53.0キロ体脂肪31%

思うように運動できず。と言うよりもやる気を失っている昨今。何かストレッチやかかと上げ下げすら忘れちゃう・・私も認知症の初期かしら・・怖いなぁ。更に、やたらと食べたくなって仕方ない。下手したら二時間おきくらいに何か食べている自分。このままじ…