痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重53.4キロ、体脂肪31%

朝、十時過ぎぐらいから猛烈におなか壊してトイレに駆け込む。夕方まで結構トイレ通ってしまった。悪いものでも食べたかしらん?(食べ過ぎ)夜、少し期待しつつ体重量ってみたらほとんど変わらず(@_@;)何で〜?歯周病でガンのリスクが高まるとのニュース。h…

体重53.4キロ、体脂肪31%

体重変わらず。…昨日の深夜、急転直下の逮捕。先月、自宅マンションから帰宅直後に行方不明になっていた女性が、かねてから警察のマンション内犯人説、そのままズバリに同じ階の隣部屋(正確には女性宅の隣は空き部屋で、その隣の部屋)の男が容疑者として逮捕…

体重53.4キロ、体脂肪31%

少し前に購入したウエスト70のパンツだが、この所きつく感じていた。本日、ウエスト計測したところ、78cmをマークっっっ。きついはずだね・・・il||li _| ̄|○ il||l この所、まさにダイエットはいい加減の極み。しかし、減らすの大変なのに、太るのは…

体重53.2キロ、体脂肪31%

告白。月曜から二泊三日で息子の住む稚内へ行ってきました。まさにタナボタの稚内行きでした♪先週土曜日身の回りの荷物・布団と、札幌で手配しておいた冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの品と共に、日本最北端?の地へ配属。空港から会社の借り上げているアパート…

体重53.0キロ、体脂肪31%

○もう、すいかの季節?まる吉の大好物の一つなのですが、主人の後輩に熊本出身の方いらして、ご実家から今が旬との事で、大きなスイカがやって来ました。昔は真夏の果物のイメージだと言うのに、五月の半ばにはもう・・・ですかっっ。おまけにメチャクチャ甘…

体重52.8キロ、体脂肪30%

昨日は、一昨日の『検査の為のほぼ絶食』からの大反動。何だかいつにも増して食べますた(^^ゞ大腸内の写真が面白くて、帰宅した娘や主人に見せまくって、気持ち悪いと嫌がられました(ーー;)(探究心の旺盛な息子なら、一緒に見てくれたはず?)グズでも、意外…

大腸がん精密検査

無事に終了しました。結果は、『特に異常なし☆』との事で安堵しました。腸の図が印刷された紙に、要所要所で撮った写真を貼り付けてもらい、どこの部分がどんな状態かが良く分かる結果表をいただきました。・・検査の進行具合・・病院が近い事もあり、自宅で…

体重53.2キロ、体脂肪31%

体重増加傾向。運動もサボり。本日、大腸がん精密検査。昨夜寝る前に下剤をコップ一杯の水に混ぜて飲む。本日、腸管洗浄液なるものを二リットル作り、一リットルを一時間かけて飲む。見た目・・いけそうだと思ったが、匂いは、スポーツドリンク風。一口、作…

体重53.0キロ、体脂肪31%

んまー、んま〜〜、何か体重が明らかに増☆と言うか、ちょっとここ2日、外食が続いたりで、、この所、たくさん食べてしまいました。先ほど、息子の会社から派遣されてきた引越し業者が、息子の身の回りの物を稚内に運送するために段ボール三箱と、布団袋を置…

体重52.6キロ、体脂肪30%

映画『グリーンマイル』何回見ただろう、、多分、五回は軽く見ている気がする。何度見ても泣けちゃう映画なんだなぁ。ラストの真相告白のくだりは、物悲しいと言うのか、切ない。今日もまた、泣いちゃった、てへへ(^^ゞ施設の義祖母。食事を『食べたくない』…

譲渡会・初参加

連休中、犬猫里親会主催の譲渡会へ初めての参加というか、完全なる野次馬(^^ゞ息子の居なくなった寂しさを猫でも飼ってみたら・・と主人は友人に言われていたけど、主人は一度も猫の飼育経験無し。未知の世界に戸惑ってます。まる吉と娘は乗り気♪ということ…

体重52.4キロ、体脂肪30%

☆地震ゆっくりとした横揺れから始まった深夜の地震。最初は宮城県沖が震源で、その後、余震なのか数回揺れた。少ししてから、またも横揺れから強い横揺れ〜っっ、今度は茨城県沖が震源との事。まる吉のところは震度四で、特に、何事も無かった。でも深夜、水…

体重52.6キロ、体脂肪30%

運動していないが体重は変わらずで、体脂肪アップ(ーー;)動きたくない気がするのは、、貧血のせいかなぁ?実は、昨日まで生理でした(>_<)閉経間近なのか、とにかく出血が凄い感じ。大体四・五日間くらいの日数で終わるけれど、その中のラスト前日が、経血と…

体重52.6キロ、体脂肪29%

昨日は、近所のガソリンスタンドで深夜まで車が長蛇の列。ここ数年で近隣のスタンドが四店が閉店しているので、唯一残っているうちの近所のところと、最近出来たセルフが、凄いことになってました。店からあふれた車のせいで、夜だと言うのに道路が渋滞気味…