痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体重52.8キロ、体脂肪33%

風邪と生理のダブルパーンチっ。生理三日目、、腹痛。うう、ラストにモーレツに痛むタイプ。友人は初日がモーレツに痛いとか言ってたけど、、この痛み時って、人それぞれなんだろうか???ともあれ、、一応ギリギリ平均以上というか、、二人産んだので・・…

体重52.8キロ、体脂肪33%

まる吉、、絶不調中。本当に久しぶりにメシが不味い・・というか、食欲減。鼻詰まりは相変わらずだが、少しだけ良くなった気も??近所の店の太巻き寿司が大好きなので、昼食に買って来たけどうう、、味覚もやられているのか、、美味くない・・涙体感的に、…

体重53.0キロ、体脂肪33%

体重だけを見ると、、減。体脂肪はそのまま。風邪ダイエット。すぐにリバウンドすると思うけど、ちょっと嬉しい?ともあれ、風邪でしんどい。ありがたいのは熱がまったく出ないという事ぐらいか・・今日が最高潮かな、、。ああ、、もう何もヤル気なーし。と…

体重53.4キロ、体脂肪32%

風邪悪化。もう、、風邪の完全体の出来上がり。咽喉は痛いわ、鼻は詰まりつつたれてくるし、、咳も出れば止まらない。娘にもうつしてしまった感あり、、ゴメン。近所のスーパーが二店、、今日と明日で閉店。一抹の寂しさが伴う。風邪で行かなかったけど(当…

体重54.0キロ、体脂肪33%

風邪がスッキリせず。まったく治ってない。のどの痛みがなくなり、咳が出てていたけど、、また咽喉が痛い。さらに今日は、朝から頭痛・・。ジワジワ悪化している感じ。風邪が悪化してくると上の歯が一本痛くなるのが常だが、、多分、虫歯なのかもしれない。…

体重53.8キロ、体脂肪33%

夏ごろより、完全に1.5キロ増し。自然の摂理だろうか・・ヤハリ冬に備えて体は脂肪たくわえ中。って、事で小太りに拍車がかかってます。○昨日の食事朝 インスタントラーメン、ヨーグルト・ブルーベリージャム昼 明太子弁当、ミカン間 紫芋大福夜 ほうとう…

体重53.8キロ、体脂肪31%

昨日は動き回ったせいでか、体脂肪少し減。○昨日の食事朝 牛乳、バナナ昼 回転寿司五皿、フルーツゼリー間 カプチーノ夜 ご飯一膳、キャベツ、トマト、メンチ半分、ささみカツ半分 つけもの、サバのみりん干し、柿○運動ストレッチ五分足踏み五十回エアロバイ…

体重53.8キロ、体脂肪33%

娘がかねてから行きたがっていた古着屋へ行く。ここの買取はちょっと面白くて、汚れもなく、すぐに販売できる美品の場合150円/Kgで買い取ってくれる。思いっきり古着、、商品価値殆どなしでも10円/Kgで買取。ギフト食器コーナーやらギフトリネン…

体重54.0キロ、体脂肪33%

冬に向かい、肥え度、、止まらず。涙さらに、起床時の喉の痛み、、少し和らぐものの今度は咳がしたくて仕方ない感じ。ヤハリ軽い風邪と思われる。大抵、咳風邪に移行していく場合が多いのだけど気管支が弱いのかも・・。・・という事で、昨日から自転車こぎ…

体重54.0キロ、体脂肪33%

うーむむ。自転車こぎダイエット、、やっぱ距離短すぎかな、、苦笑トヨタ車にリコールがあり、うちの車もリコール対象車だった。ようやく販売店に出向いて直してもらう。早く直しに来て欲しいと・・電話あり。そうそう、、本当は先月末に予約を入れていたの…

体重53.8キロ、体脂肪33%

高橋尚子っっ、一番でゴール。凄い復活だった。力強い走りだった。先日、ワイドショーで見た高橋尚子は、、何かもう疲れてて痩せすぎでは、、と、思うほどだったけどねぇ。何かもう彼女のマラソンは終わったのでは、、って感じ。さらには足に三箇所も肉離れ…

体重53.8キロ、体脂肪32%

このところ、朝起きたときに喉に痛みあり。風邪の初期かな。○昨日の食事朝 納豆、ご飯、娘のお弁当のおかずの残り色々昼 博多めんたい弁当夜 カレーライス、ブロッコリー、ミニトマト、コロッケ半分間 ドライフルーツ○運動 サボり・・うはは(^^ゞ

体重54.0キロ、体脂肪31%

尻が筋肉痛。昨日、天気もが良いので自転車をこぎまくった。一番遠くのコンビニまでは地形的に起伏があり、何かダイエットにも良さそう・・?と思い・・実践。そういえば『自転車こぎダイエット』なんてあった気が・・。で・・、本日筋肉痛。普段エアロバイ…

体重54.2キロ、体脂肪33%

冬に向かい、肥えていく一方・・。完全に、摂取に対しての運動不足。もう少し頑張らんと・・イケマセン。○昨日の食事朝 餅二切れ・醤油砂糖、牛乳、ミカン 昼 いなり寿司小さめ五つ、杏仁豆腐 夜 黒糖ロールパン二個、明太子スパゲティ、缶チューハイ もやし…

体重53.6キロ、体脂肪33%

一日遅れですが、清子さんおめでとうございます。末永く、お幸せに☆めでたい日?という事で、、何もしない一日。サボりました。**********昨日は、ワイドショーやニュース、特別番組等々・・・紀宮様が、黒田清子さんとして生きて行く事になった日を報道して…

体重53.4キロ、体脂肪33%

おなか壊して・・減。うーん、なんていうか、微妙(^^ゞ○昨日の食事朝 牛乳・ココア昼 太巻き三切れ、いなり寿司二個、ヤキソバ一口間 チョコ菓子パン半分、太巻き一切れ夜 きしめん入り野菜鍋、納豆、ささみの香味焼き、トマト ブロッコリーの芽○運動踵上げ…

体重54.0キロ、体脂肪34%

うう、、一進一退。ちょっとムナシイ・・。○昨日の食事朝 食パンの納豆はさみ。(意外に美味しい☆)、バナナ昼 チャーハン、竹輪天、コロッケ半分、キャベツ 間 たこ焼き一個夜 スパゲティミートソース、チーズ、大根と小松菜の味噌汁、 かぼちゃの煮つけ、…

体重54.2キロ、体脂肪34%

うわーん、猛烈な数値っっ。手作りおはぎと手作り芋ようかんの呪いだわ・・。昨日は食べまくりましたともっっ。娘と・・もう美味過ぎっっ。普通の和菓子や購入したのではなく、良く行くスーパーの駐車場、、。そこは地元の農家の方が営業しているらしい。で…

体重53.6キロ、体脂肪32%

もう少し現実を冷静に見つめる意味で、、副題、少し変更・・(^^ゞ昨日、日記を記載後・・運動頑張りました。あまりに自分のダラケ度に嫌気・・。で、本日計測ちょっと減?○昨日の食事朝 枝豆、コーヒー、間 ミルクココア 昼 うどん、温泉卵、竹輪てんぷら、…

体重54.0キロ、体脂肪34%

うう、、徐々に象・・じゃなく増っっ。来週から真面目に頑張ろう。・・・と、自分に甘いなぁ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000262-kyodo-soci朝から、このニュースが気になった。東武鉄道の運転手が、一駅間ではあるけど、自分の三歳にな…

体重53.8キロ、体脂肪33%

二階のトイレが、、完全に壊れる。汗壊れるというよりも寿命。あちこちゴムパッキンも経年からかボロボロ・・・・で水漏れ。流すと、水がトンと止まらなくなった。水を供給している栓を閉めるものの、何とか止まったけど、こちらも、、古くなっていて怪しい…

体重53.8キロ、体脂肪33%

馬越える秋。うう、、メシが上手すぎるっっ。・・料理下手なのに何故に、、笑今日もテレビは本田美奈子嬢の葬儀一色でしたなぁ、、。合掌。灯油の巡回販売、、18Lのポリタンクで1,480円何とも昨年の倍以上の価格では・・。色々と廻ってくるが、1,…

体重53.8キロ、体脂肪33%

ダイエット、、休止しているみたいな状態だけど、、やめてませんともっっ。苦笑『代謝を上げて脂肪燃焼』言葉では分かっていても体がついていかない。昨日は食事も運度も、、記載するほどのことナシ。だらけた一日でした。******ちょっと辟易したこと。不謹…

体重53.6キロ、体脂肪32%

うう、、こんな数値で安定しちゃダメダメって感じ。しかし・・ろくな運動してないので、自業自得だよね。息子から『生協の白石さん』を借りた。ちょっとブームな話題本。以前ワイドショーでも取り上げていたので、東京農工大の生協に勤めている白石さんの存…

体重53.6キロ、体脂肪33%

本日雑記。朝から天気が悪い。体調も優れず、、ホットカーペットの上やソファに毛布持ち込んでゴロゴロ、、ダラダラしまくる。息子、大学の軽音楽部の関係で何処かの大学の学園祭で演奏するとか・・早朝新宿のスタジオで練習してから、、とかで随分早くに出…

体重53.4キロ、体脂肪33%

今日も良い天気だったかっっ、日中・・ずっと生理痛に苦しむ。いつも終わりかけの三日目に猛烈な腹痛・・痛みで血の気が引き、冷や汗は出るわ、吐き気もするし、、三日目はいつも、予防で痛み止めを飲んでおくのだけど、、薬箱に、、無いっっ。空箱がむなし…

体重53.2キロ、体脂肪32%

何とかキープの53.2。これ以上、、増やさーんっっ☆という心意気で、11月を過ごしましょう。何気にウエスト計測、、うおーっ、76.5センチ、、太〜〜〜っっっっ**********芸能ネタ。辺見マリ14歳年下男と離婚。子育ての終わった女と、家庭を築きた…

体重53.2キロ、体脂肪32%

また少し減。嬉ヤハリ運動する事、動くこと、、脂肪燃焼と思い込むベシ。笑このところ、天気も良くて、猫の額ほどの庭の片付けや草むしり、鉢植えの植え替えなんぞをやってます。庭は草がぼうぼう・・で、ソロソロそれが枯れだした。何か荒れ放・・この夏の…

体重53.6キロ、体脂肪33%

はー、久しぶりに見た53キロ台の数値・・気づけばもう11月。カレンダーも残りわずか二枚っっ。一年早すぎるっっ。ふと一年前を思い起こせば、、娘の高校受験。模試の結果に一喜一憂していた頃だなぁ・・。最近、娘と出かけて気づいたこと。若い男性やら…

体重54.0キロ、体脂肪34%

数値安定。これはマズイ。さらに、パソの調子最悪っっ。買い替え時かな。汗大体、ノート型って寿命短いのかしら・・その上、オークションで購入した中古だし・・・という事で・・今日は短めに。