痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体重53.8キロ、体脂肪31%

大胆に刈り込み、庭もだいぶさっぱりした所で、ワタクシもようやく美容院へ。何ていうか…年取ったキューピーみたいになりました。うはははは(~_~;) 涼しいっっ♪○昨日の食事朝 寿し太郎・枝豆、炒り玉子、スイカ昼 おにぎり二個、焼きそば少し間 あんぱん半分…

すんまそん。

体重、書き間違えデスっっ。もう暑さにやられて・・性格には・・あっ、、また間違えっっ、、正確には、54.0キロです。間違えも、、メールにて教えてもらってから…気づくという呆けぶり・・お教え下さいまして、ありがとうございましたっっm(__)m本日、意…

体重42.0キロ、体脂肪32%

もうーっっ、暑いですヽ(`Д´)ノ ナンですか、この二・三日の暑さはっっ。夏ですかっ、もう夏なんですかっっ。という事で・・・運動サボってます。すると…じわじわと体重が・・ダメなまる吉ーっ(>_<)最近の急激な暑さでタンクトップで出歩いている女性も多…

体重53.6キロ、体脂肪32%

些細なことだけど、気になる事。息子や娘がまだ小学生の頃に、役員会などで別の学年の役員をしていて、何となく顔を覚えている人・・・名前も分からないし・・ただ見たことのある顔だというだけなのだが・・最近、こういう方々とスーパー何ぞでよく会うのだ…

体重53.6キロ、体脂肪32%

とりあえず、ぱぱっと記載。もう、、いつ何時、強制終了となるか・・おののきながらの記載。やっぱり、買っちゃいたいなぁ、、(^^ゞ○昨日の食事朝 バナナ、ヨーグルト、ココアスプーン一匙、酢大豆、煎餅昼 ミックス弁当(から揚げ1、メンチ1、焼肉少し、キ…

体重53.6キロ、体脂肪32%

またまたPCがどうもイマイチ。タイミングが悪かったのか、、ちょっと、席を外して…戻ったら、画面は強制終了してますた。くそーっっヽ(`Д´)ノ 食べたものと、運動の記載は本日お休みします。m(__)m立ち読みにて・・・明言発見。(本のタイトルは忘れて…

体重53.8キロ、体脂肪32%

近隣のコンビニ戦争。完全に飽和状態だと思うほど揃い踏みしているが・・。当然、自然淘汰されていく・・少し間に、ファミリー○ートが閉店。そして、、ここに来て、ミ○ストップが今月末で閉店。店長さんやパートの店員さんもみな、感じよかったのだが、、撤…

体重53.8キロ、体脂肪31%

予想に反して、本日、朝から猛烈に晴れてます。シーツ類の大物洗濯や布団干、、湿っていた靴類なんぞ・・やっつけました♪うははは○昨日の食事朝 バナナ、ヨーグルト、団子昼 きのこスパゲティ間 焼きプリン夜 ご飯一膳、ゴーヤチャンプル・厚揚げ・豚肉・玉…

体重53.4キロ、体脂肪32%

少し体重減。そういえば、大豆イソフラボンのサプリの中に、一日の摂取量を大幅に超えた商品があり、注意を呼びかけているらしい。ホルモンに作用するの効果があるので危険とか。何にしても過剰摂取で効き目増大を狙うのは素人考えなのね。○昨日の食事朝 バ…

体重53.6キロ、体脂肪32%

だめだ・・_| ̄|○…もう髪が凄い。ここのところ、湿気が凄くて少し伸びてきた天然パーマの調子が悪いです。とにかく妙な形にうねってます。ヽ(`Д´)ノ 髪がうねってクシャクシャになることに気づいたのは小学校の高学年くらい。なーんか、、友達とは毛質が…

体重53.6キロ、体脂肪32%

梅雨の中休み。今日は雨は大丈夫でしょう・・なーんて、言ってた予報だけど・・八時過ぎから雨です。ザーザー降ってます。おお、、傘も持たずに・・出て行った子供達よ・・アーメン。○昨日の食事朝 ご飯軽く一膳、しらす干と長ネギ入り玉子焼き、味付け海苔 …

体重53.6キロ、体脂肪32%

ご近所の認知症おばあちゃんが救急車で運ばれた。このおばあちゃん…お嫁さんの目を盗んで散歩に出て・・ナンとか戻ってくるものの・・おばあちゃんには自宅の扉が重いのか…戸が開かないと、言いながら、道路に接した玄関先に座り込む。さらに、道行く人たち…

体重53.6キロ、体脂肪31%

相変わらず短い生理間隔ゆえに、、今月も先週から生理。今日で生理三日目。生理の前って体重増になるのかしら…何となくそんな気が・・。休日は娘から色々と、、間食のお誘い。笑断ると、、『お母さんらしくない』と言われた(^^ゞふふーん、何でも、味見と欲…

体重53.8キロ、体脂肪29%

体重計も、、なにやら不調??もしかして電池切れかな。今日は父の日。主人は娘から腰痛体操の本を贈られ、ニッコニコ。多分、娘からなら、チラシでも喜ぶかもネェ・・子供好きがとりえな?主人である。昨今の秋田の小1男児殺害事件では、犯人の、亡くなっ…

体重54.2キロ、体脂肪31%

またも、朝からPC不調。記載も容赦なく切断、消え去りました。号泣子供達の時もいきなり終了モードとなるみたいなので、やはり買い換えようかと・・・しかし、外壁モロモロが控えているし・・・九月には息子の後期授業代、、うわわわわ。それにしても村上…

体重54.2キロ、体脂肪31%

早朝から土砂降り。子供達二人を車で駅まで送るが、、娘の寝坊で自宅を十分弱出遅れ・・この朝の数分は、まさに天国と地獄の分かれ道。駅周辺は既に渋滞。車で駅への道へ入るのも、、駅から出てくるのも・・ぎゅうぎゅう・・。さらに道の左右は傘をさして駅…

体重53.6キロ、体脂肪32%

テレビの通販を何度も見ていて洗脳されている私。最近非常に気になってしまうのは…荒馬に乗るがごとく・・『ロデオボーイ2』新商品2の方デス。つーうっ。笑欲しいーっ。何ていうか・・この手の商品は何でも・・個人の使用感であって全ての人に効く訳ではな…

体重54.2キロ、体脂肪32%

昨今の、暗澹たる事件が続く中、ひき逃げされて、別の場所に放置され、家族に発見された重症の少年。退院したらしい。まだ完治ではないらしいが・・元気そうでなりよりだった。ひき逃げされた痕跡・・夜で暗いと引き上げててしまった警察家族は深夜になって…

体重54.4キロ、体脂肪33%

W杯サッカー。オーストラリアに3−1で敗北。ガクー。実は…まる吉、2−1で日本の負けと、予言してました。シビアな女・・まる吉。今度のクロアチア戦・・・うむむむーーっ、見えたーっっ。5−2で負けると出たー。って、、オイオイ。(ーー;)気分を切り替え…

体重54.4キロ、体脂肪32%

本日曇り。午前中、猛然と庭木を切りまくる。既に、地上から剪定バサミで切るというレベルでは無い感じの爆発的成長振り。切ってもあまり変化なし。笑途中で、歩き始めのように小さな男の子が、道路から立ち止まってオバサンの奮闘を眺めている図。そのオバ…

スミマセン。

日記の更新後、日記を読み返すと、なんかもう…がっくりな脱字とか誤字・・が激しいデス。通常、後で気づいても書き換えないままですが・・今日はパソコン独り占めなので、余裕の訂正。******** 素敵☆ の部分で。『あらMサイズなの、大きくない?』…ではなく…

体重54.6キロ、体脂肪34%

ウヒャ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 数値なんか凄いことに。でも、数値は正直。このところ、、凄く食べたくなっちゃって・・ほんの少しだけあった自制心も緩む。…よく食べました。もっと美味しくて豪華なものを沢山食べて太るなら・・マアしょうがない。しかし、、日…

体重54.0キロ、体脂肪32%

朝から、、今日は何かあったような・・どうも引っかるので、何気に、冷蔵庫に貼り付けてた紙類を見ていたら・・あらら。今日は午後から娘の学校の役員会の日でしたっっ。当日になって、気づく辺り少し脳の機能がやばくなっているかも。汗片道、約一時間とち…

体重54.0キロ、体脂肪32%

朝から雨降り、時々土砂降り。関東、本日梅雨入り。梅雨明けは七月二十日前後とか。約四十日・・・天候不順との戦い、頑張りましょう☆先日、鼻の下に出来物が出来て苦しんだが・・耳の中と・・おへその上にも・・にわかに出来物が出来つつあって・・成長中で…

体重54.0キロ、体脂肪32%

朝から、PCの調子が悪くて、何度も…『問題が生じました…』との文言で強制終了の連発。ヽ(*`Д´)ノ まるでシンドラー社のエレベーターの如く不具合だらけのPCであります。ええいっっ、ポンコツがぁぁ(●`з´●)しかし、昨日も記載したエレベーター事故の…

体重53.8キロ、体脂肪32%

ちょっとお恥ずかしいお話し。娘が便秘中(>_<)ここ三、四日ほど便通なし。…で、ワタクシ、先日本屋で立ち読みした所・・朝食に、『ココアバナナ』で便秘解消の文字っっ。おおっっ。・バナナ一本・ココア、スプーンに二・三杯(ミルク砂糖入りでOK)・プレ…

体重53.6キロ、体脂肪32%

このところ・・髪型が決まりません…天然パーマなので、この梅雨時期は湿気によってそりゃもう・・ウネリまくってます。クシャクシャな髪型で人気のYOUとか清水ミチコ、、芸能人だからサマになっているんですわ。あんな髪型・・一般のオバサンがしようもの…

体重53.6キロ、体脂肪31%

今週半ばには、関東も入梅らしいけど・・ここ数日のキーワード『洗濯物は溜めるべからずっっ!』おおーっ、なるほどなるほど。とにかく、ためずに洗濯しまくる。よっしゃ〜っっ☆…って、、あのぉ、思い切りどんより曇ってますけどぉ…○昨日の食事朝 バナナ、コ…

ええ?

主人がテレビ見てて、、任意同行された女性って、、以前に殺された女の子の母親だと言ってます。間違えないと、自信満々。そうなのっっ。そういえば・・何かの雑誌に、、殺された女の子のお母さんは、女の子の食事の世話はまともにしていなかったと言う記事…

体重54.2キロ、体脂肪32%

普段は、パン好きではない方だと思うのだが・・突然に、、猛烈にパン食べたくなりドカ食い。(ーー;)当然のこどく一夜にして体重増だわね。買っちゃだめっっーとか思いつつ、、『新製品』なるプレートを発見して、、うおーっ、うまそ〜〜☆食べたーぃっっ、、…