痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しくて、悲しい。

まだ書いてる途中なのに勝手に更新てしてしまった。 海老蔵さんの妻の麻央さんの死去から早一週間。 お涙ちょうだい風なつくりの報道に、もう静かにしてあげれば・・と 過熱報道には辟易していた。人間のこととは違うが、一つの死を予見。 たぶんもうどこか…

実家の片付けにピリオド。

昨年夏に亡くなった母が一人住まいをしていた自宅兼アパート。 今年の春くらいから妹たちと時間のある時には大いに色々と片付けた。 ずっと実家に置いたままの机の上に置けるくらいの仏壇は、 先日ようやく弟の家へ運ばれた。さてさて、いるモノは持ち帰り、…

福岡母子三人殺害事件に思う。

またも記載に出遅れ感アリアリではあるが・・ 色々とバタバタしていてパソコンの前に座っている余裕がなかった。で、この事件の一報を聞いたとき、 犯人は旦那じゃねーの?と思ったよ。 かつて子供を学校に通わせていた主婦的感覚で、、 旦那の『家を出る六…

病院三昧。

不健康極まりない状態。ともかく、リウマチ性多発筋痛症は一日にステロイド十ミリ服用で 数値も症状も落ち着いた。 これからまた少しずつ減らしていくという感じ。それと並行して、リウマチを発症したのではないかとという疑念も 担当医としてはあったようだ…