痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重51.8キロ、体脂肪30%

昨日からやたら気温が下がってます。朝から冷たい雨です。イキナリ夏から晩秋みたいな感じで、慌てて長袖を出したりしました。気づけば毛明後日は十月じゃありませんかっっ(@_@;)今年は特に早く感じてしまいました。家族的に、激変の年。毎日三人暮らし。…

体重51.6キロ、体脂肪29%

◎昨日の『もしもツアーズ』日本最南端VS日本最北端でした。九月四日、息子の住む稚内空港から羽田に向かう帰りの飛行機で、もしツア最北端チームと稚内空港で遭遇、同じ飛行機でした♪テレビで、ついこの間、行った場所や息子と食事したお店など見ていたら……

体重51.4キロ、体脂肪29%

あのぅ・・バナナがスーパーに無いんですけど。何か変だなぁと、思ってたら・・案の定、テレビでバナナダイエットの効果有っ、というものを放送していたらしい。おデブ名タレントがたくさん出ていて、バナナダイエットの効果を検証するという番組。(朝食を…

体重51.8キロ、体脂肪30%

昨日、再度挑戦のニャンコのお試し飼いが開始。今回我が家にやって来たのは三ヶ月くらいの女の子。とにかく元気一杯な子ニャンコです。公園の男子トイレに閉じ込められていて、ひげも切られて鳴いていたそうです。保護主さんのご主人が発見して保護したそう…

体重51.8キロ、体脂肪30%

・福岡小1男児絞殺事件、犯人逮捕。やはり、、母親の犯行でしたね(ーー;)母親の供述に曖昧な点があり、再度事情を聞いたところ、犯行を認めた。という事で、携帯のストラップでトイレ内で首を絞めたとの事。子供の難病を苦に子供の将来を悲観し殺害、自らも…

体重51.2キロ、体脂肪29%

中国の汚染牛乳、日本に飛び火っっ。丸大食品は冷凍食品の一部に混入の恐れ有で回収を始めた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000043-san-soci水で薄めたミルクにメラミンを水増してたんぱく質を数値の上で正常に偽装すると言う恐ろしさで、…

体重51.8キロ、体脂肪30%

体重。何とか微妙にキープしているが…少しの加減でメモリが振れて52キロになりそう、、運動量の割りに食べ過ぎているかもしれない。夏の疲れも取れだして、季節的にも肥え出す時期っヽ(`Д´)ノ食べ過ぎには気をつけましょう☆*台風。昨日の記載では、『来るならさっさといらっしゃい』と書いちまいました。本当に来てますがな〜。(@_@;)速度が上がって、何事もなく通り過ぎてほしいものです。*福岡小1男児殺害事件母親の行動が凄く不自然で、、何か凄く嫌な予感するが…。まる吉だけだろうか。殺害された犯行時間は、母親のトイレで

体重51.8キロ、体脂肪30%

ここに来て、めまぐるしく色々な事がっっ(@_@;)娘、いきなり教習所に入校。高校卒業時に、暇そうだったので、免許でも取ったら…と勧めていたが、まだ必要を感じないと返答。しかーしっ、北海道に渡った兄を見て、現実に目覚める?やはり車の免許は必需品だ…

体重51.8キロ、体脂肪29%

夏の新盆依頼、敬老の日にあわせて妹と久しぶりに実家へ。それ以前に、電話で義祖母が軽い肺炎で、提携している病院へ入院したと知らせを受けた。後の検査で、悪さする菌が検出されたので個室に移して治療するとの事。歩くリハビリでだいぶ自立歩行が戻って…

体重51.4キロ、体脂肪28%

日差しは夏に逆戻りな感じだが、今年の夏は、とにかく雨が多かったね。それも降ると決まって集中豪雨っ。過去最大に雷雨でずぶ濡れになったと思われる年です。昨日から、夏場に放置していた庭の草むしりと剪定といそしむ。数本ある椿は、、チャドクガにかな…

体重52.2キロ、体脂肪30%

久しぶりに友人と会い喋りまくる。もう時間を忘れる勢いで互いにアレコレ話しましたが、、友人の二十四になる娘さん、、以前は少しポッチャリ系だったと思うのですが、購入したwii・フィットを半年続けて十キロ減を勝ち取ったとの事。しかし、その後が、不安…

体重52.2キロ、体脂肪30%

かねてから行きたかった南房総にある『猫(ニャン)だ!パーク』へ行ってきました♪さすがに同県内ですけど遠い〜っっまたも房総(暴走)半島を往復で五時間ほど爆走。というか、東京寄りの幹線道路は渋滞で時間がかかるのもあるんですが。可愛いニャンコがも…

一言物申す。

運転大好きなまる吉には大満足の道北爆走の旅でした。とにかく道がすいていて、走りやすいの一言です。景色も雄大でした。でも、悲しいかな観光地はやはり無造作に転がるゴミが目に付きました。無論、ゴミを捨てているのは観光客でしょう。公共のマナーの悪…

体重51.8キロ、体脂肪29%

無事に戻って参りました。かなり食べましたが、意外に増えてなくて安堵しました(^^ゞ息子も元気で、周りとも馴染んで暮らしており安心しました。一緒に食事したり、アレコレ話したりで楽しいひと時でした。息子の住む2LDKのアパート、娘が広いを連発。確…

体重51.8キロ、体脂肪29%

今日から4日まで息子のいる稚内へ娘と行ってきます♪天気が心配ですが・・稚内に二泊、旭川に一泊、、この時期の道北は夏も終わり、何も無いらしいです(^^ゞともかく本州(内地と言うらしいですね)とは違う空気と景色をゆっくりと感じたいと思います。ギタ…