痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

金の出所なんてない。借金です。

ニュースで、
今回廃止となった民主のマニフェスト子供手当てを
あてにしてたのにぃ・・なんていう親達の声があるが、
この金が国からタダでいただける金と勘違いしているんじゃないの?
子供手当てを含む3Kだが4Kだかは、まったくもって大反対。

そもそも日本は借金まみれで財源もなく、ここ数年の不景気から
税収も落ちているというのに、何を馬鹿みたいにバラ撒いているのかって
言う話しです。
更にそれで、子供の出生率が上がるなんてオオボケこいた嘘ぱち。

子供手当ての金を今貰って、その場は嬉しいかもしれないが、
その金は国が借金して作った金だからね。
つまり今貰った子供が、将来自分で返さなきゃならないんですよ。
果ては日本で働いている外国人の子供にまで支払ってんだから、
どう考えても馬鹿丸出しの悪政策。
その外国人の子供の分だって、返す金に組み込まれているんだから・・
もう目もあてられない状況。

それでももらいたい?