痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

今日から。

新しい服を買いに出た。
少し太ったかな、、と思いつつ。
11号サイズを試着。

・・・キツイ。

既に、、13号へと成長。涙
なんとなく意気消沈して買うのを止めた。

ヤハリ、安穏として過ごしてきた日々に
いよいよ最終警告か、、。笑

・身長153.5センチ

・体重 53.2キロ

・体脂肪 30%

・年齢 46歳

・子供二人/大学生・高校生

二人目を生んだあとから徐々に、脂肪が蓄積。
以後、約10キロ増

夏までに何とか、、三キロ減。
出来れば、、五キロ減まで希望・笑

無理せずにお金をかけず、自然体で痩せる方法を
模索しつつ、挑戦してみます。

高価なモノを試しても続かなければ、ヤハリダメ。
それは過去に何度も経験済み。
さらに、コマーシャルにつられた健康器具もイマイチ。

飲むだけで、、というのもヤハリいけません。