痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

昨日は、車で二十分ほどの、少し遠いスーパーへ。
店内にある焼き釜のあるパン屋のピザがとても美味しい。
無論、パン達もどれも美味しい☆
ダイエットを始めてから、、封印していたけど、、やはり解禁。
というか、、無性に食べたくなる。
普通のベーコンとオニオンのチーズピザ、シーフード、照り焼きチキンの
三種がある。

ここで感じたのだが、
日ごろ食べずに我慢していると、いざ食べられるときに、、
凄くドカ食いしちゃうことに気づく。
ヤハリ適度に、、食べたいときには食べましょう。

昨日は軽く二切れ半も、、、食べてしまう。
間食もパンをっっ。

体重増も仕方ないか、、
ダメだなぁ。

○昨日の食事

朝 食パン ぶどうジャム、牛乳

昼 ピザ大・二切れ半、クリームチーズパン、コーヒー

間 ところてん

夜 ご飯少し、銀鮭の照り焼き、冷奴・ブロッコリーの芽
   キャベツ・トマト、ポテトサラダ、たまねぎのかき揚
   たけのこの土佐煮、桃

間 スイートポテト・チョコパン  

○運動
腰ひねり足踏み 百回
踵上げ運動 二十回
腹筋十回
中腰七秒キープ五回