痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪30%

なんとなく暑さが一段落な感じ。

またまた高校野球

急遽、明徳義塾の代わりとして出場の高知高校
残念ながら負けてしまった。
それにしても、、本当に大変だったろうな。
殆ど三年のチームゆえに、県大会を負けた時点で皆、引退。
気持ちも、、野球から解放され、自由を満喫していたのだろうね。
それに、優勝候補の一角、日大三高が相手だけに、、
勝たせてはもらえなかった。

それにしても、、明徳義塾の監督、、辞任したけど、、
悔やんでも悔やみきれないだろうね。
内々に済ましてしまった、ご自身の驕りだろうか、、
この人の、この先の人生は、、険しそうだねぇ。

○昨日の食事

朝 食パン一枚、ぶどうジャム、飲むヨーグルト

昼 カップラーメン・カレー味

間 ところてん、せんべい

夜 ご飯一膳、カツの卵とじ、冷奴・ブロッコリーの芽・キュウリ
   さつま揚げと大根の煮物、キムチ、桃

間 のり醤油バター味のポテチ、コーヒー

○運動
中腰七秒キープ×五回
踵上げ運動 二十回
腹筋 10回

ちょっと運動が、、ダメです。