痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪31%

お盆太り。
実家に帰省するも、食べろ食べろ攻撃に完全にやられる。

お昼の蕎麦屋での会食、、天せいろに始まり、
家に戻り、なんだかんだと食べ物を並べまくる。

老人だけの家だからか、人が集まるのが嬉しくて、
果物やおはぎなどの甘味等々、、食材を用意しまくり。

間をおかずに夕食に突入、、これまた大量の餃子、から揚げ
ポテトフライ、、エトセトラ。

せっかく用意してくれたものだから、、食べまくる。

これもまた一つの親孝行のような気がしたよ。

それでこの数字をたたき出す。

あまった食材を持ち帰るも、皆、、同じものを食べているので
食進まず。苦笑

明日からまだいつもの生活に戻れるようにしよう。

しかし、、我が家で太っているのは、、アタシだけ。
何ですぐに肉付くんだろうっっ。悔しいなぁ、、笑