痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪31%

昨夜、、
御巣鷹山日航機墜落』の番組を立て続けに見てしまった。
もう二十年もたったという事にビックリ。
本当に悲惨な事故だった。
テレビに釘付けになり、生存者がいることに喜び、
助けられていく画面を食い入るように見た。
当時、上の子がおなかにいて、、自分と同じような年恰好の方が、
夫を亡くし涙を流しているのを見てしまい貰い泣きした。
九歳の一人旅の子供も居た、、若い女優さんもいた
激しくゆすぶられた機内で本当に皆、、怖かっただろう。
後の、ボイスレコーダー公開で、、墜落を回避しようと必死な
機長たちの壮絶な戦いを知る。

それにしても、、相変わらず飛行機事故はあとを絶たない。
本来、重力に逆らって巨大な鉄の塊が飛ぶという事が、、
無理なのかもしれない。
合掌

○昨日の食事

朝 野菜ジュース、納豆、ご飯

昼 ラーメン、牛乳

間 ぬれせんべい、ところてん

夜 そうめん少し、ご飯少し、フランクフルト半分、トマトコロッケ
   ビビンパ、わさび漬け、ししゃも、トマト、冷奴・小松菜

間 ポテチ、インスタント蕎麦

○運動
腹筋10回
踵上げ体操 二十回
中腰七秒キープ 五回

夜、、子供達と一緒になって、インスタントの蕎麦を食す。
深夜の十二時頃に食べている自分が怖いっっ。
普通に食べられるのも、、怖い。
糖尿病予備軍、、確実っっ。
九時以降は食べないと決めていたのに、、意志薄弱っっ。
しかし、、夜食って何でこんなに美味しいんだろう、、、って、、
ダメダメだわ。

正確には本日の深夜。