痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪31%

停滞というか、、変わりなし。
ただし、運動も気合が入ってない。

涼しくなってくると共に、もう少し運動を頑張りたい。

過去の自分や、他人様の記録を見てて・・
すぐに痩せるダイエットは、すぐに倍太ると心得よう。

地道に運動を続けて代謝を少しずつ上げていく☆

時間をかけて、少しずつ痩せる、、
これが、ヤハリ成功へのキーワード。

太りにくい体を作り上げる。

うーむ。これこそ、小太り中年の理想か。笑

中年の小太りと、若い方の小太り、、何処か違うのよね・・・。
温泉とかで何気にチラ見して、比べてシミジミ感じる。

若い人って太っていても、張りがある。
しかし、、中年の太り方ってダルダル、、たるみ切ったカラダ。
脂肪が完全に重力に負けている。うう・・・

たまに、公衆浴場でそういうのを確認して、
気を引き締めるのも一つの手かもっっ。

という事で、九月。

『運動頑張る強化月間☆』・・・よーしっ、カンバです。

○昨日の食事

朝 トマトジュース、焼きおにぎり一個、メロン

昼 白身魚のフライ調理パン、ピザパン、牛乳

夜 ご飯一膳、冷奴・ブロッコリーの芽、秋刀魚のから揚げ
   目玉焼き、トマト、キュウリ、焼き鳥、納豆、桃

間 ウエハース四枚、せんべい一枚

○運動
踵上げ運動 三十回
中腰七秒キープ 五回
足踏み体操 百回
ストレッチ 二分