痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

うーん、八月の目標・・・51キロ台キープ

って、、ダメじゃんっっ。(ーー;)

しかし、かなり朝晩が涼しくなってきてます。
暦的にも、太陽も離れてきたかな、、
日暮れも少し早くなってきたし・・

暑さも落ち着くと、動こうという気が起きてくる。
散歩や自転車での遠出も出来る。
動きやすくなってきる秋が、ヤハリいいねぇ・・。
適度な運動によリ筋力をつけて、代謝アップ!
気分も新たに頑張ろう☆

○昨日の食事

朝 焼餅・砂糖醤油、プラム一個、牛乳

昼 チーズバーガー、ナゲット三個、トマトジュース、メロン

夜 ご飯一膳、豚肉の甘辛いため、イカリングフライ、
   白身魚のムニエル、刺身コンニャク・酢味噌
   冷奴・もずく・トマト・ブロッコリーの芽、ほうれん草

間 せんべい、ところてん

○運動
踵上げ運動 二十回
足踏み運動 五十回
ストレッチ 2分

息子がいたので、昼はマックを買ってきてくた。
シミジミ、、一個百円。
記憶に残る昔のマックの値段は、、
ハンバーガー150円
チーズバーガー180円・・だったような・・

初めてマックを食べたのは高校生の頃だったなぁ、、。
マックは都内にしかなかったし、電車に乗って行かないと
食べられないものだった。
でも、自宅のある駅前にモスバーガーがあった。
凄くはやっていていつも長蛇の列だった。
だからなのか・・今でも味はマックよりモスの方が好き。

ワタクシ『モス派』デス♪笑

今は逆にモスを食すには、、車で行かないと・・無いです。
マックはどこにでもあるなぁ・・