痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ 体脂肪31%

天気予報。
暑さも今日まで、、といってるじゃありませんか。
ありがたやありがたや・・。

信じていいのか、、
頼む。
もう涼しくなって欲しい。

足の付け根に出来ているあせも。
暑くなって悪化。
痒くて、、既に湿疹化している。

うーん、場所が場所だけに、、、笑
皮膚科に行くのを迷っている。
涼しくなれば直るのだが、、

診察時のシュミレーションをしてみると、、笑
どうも下着から・・ハミ毛が出るなぁ。
ヤハリ医者に行くなら少し処理した方がいいかな・・

あ、でも女医さんの所があったか。


○昨日の食事

朝 ピザ、牛乳

昼 牛丼、青汁

間 わさびノリ五枚、ところてん

夜 ざる蕎麦、カレイのから揚げ、冷奴・ブロッコリーの芽
   キャベツの千切り、秋刀魚の押し寿司二切れ、べったら漬け
   牛肉のバター炒め

間 マンゴーアイス、海苔わさび

○運動
 …………。

夏場多気味で動く意欲が湧かず。
生理も近くて、甘いものが食べたい日々。
すべてが太る方法へと向かっている危機感あり、、。