痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪32%

おおっ、天気予報見事にヒット〜〜っ。
本日、メチャクチャ涼しい☆

ようやく夏が終わったみたいな気分。
今年は残暑が長かった、、。
わーい♪

もし、今日も暑かったら、、
多分・・日記もめげていたかも・・。
今日は動く気になれるなぁ。
気のまで、本当にバテバテだった。

人間の体は、暑さに慣れるまでに約一週間くらいかかるそうだ
しかし、涼しさにはすぐに馴染んでしまうとの事。

ああ・・涼しい♪
嬉しいなぁ♪
よーし、今日から?頑張ろう☆

○昨日の食事

朝 ヨーグルト、たこ焼き四つ、コーヒー

昼 サラダスパゲティ・アイスコーヒー

夜 ご飯一膳、牛肉の甘辛いため、揚げだし豆腐・大根おろし
   トマト、キュウリ、ブロッコリーの芽、ハムエッグ
   大根レタスなめこの味噌汁、桃

間 ホットケーキ一枚

○運動、、なし。

じりじりとした日差しに、、日中は自転車も使えず。
車のハンドルに飛びつく・・・

***********

郵政民営化反対派の鍵ともいえた
中曽根元首相の息子。
民意に従い、賛成に転じるとか・・

民意・・
まったく上手く利用するよね。
しかし、、こういう『風見鶏』は、マジに父親譲りだね・・