痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪30%

本日、生理後半、、いつもの腹痛。

○昨日の食事

朝 お弁当ミートボール、ご飯一膳、牛乳、梨

昼 ソバめし、カレードリア少々

間 白アンパン

夜 ご飯一膳、シャブシャブ・豚肉、白菜、人参、長ネギ、竹輪
   きしめん、しいたけ、ニラ、梨

間 食パン一枚

○運動
ストレッチ
腹筋

*************
昨日から旦那と喧嘩。
旦那も年取ってきたせいか、、喧嘩後の後引きが長い。
原因。

そもそも、ニュースで不倫相手の奥さんに子供が出来たので、
殺人依頼サイトで、奥さんを殺して欲しいと自称探偵に依頼し、
1500万を支払った女ガ捕まったという、、ヤツ。

何気に、『アタシも誰かに殺しの依頼されちゃったりして、、』
と言ったら、旦那ブリブリ怒り出す。

こういう場合、「そんなわけ無い」と笑って済ます・のが
アタシのシチュエーションなのに、、何で怒り出すわけ?
はーん、さては不倫してるの?
で、旦那が言うには、『冗談でも言う事ではない』とか何とか、、

ともかく・・まったくアタマが固いよね。
真に受けてるんだからさ。面白みがないってーいうか
こういうところは実に大嫌い。もっと寛大にしていろよ。

つーか、こういう事でなんで怒るのだろう
やっぱ思い当たる節があるんじゃないかね。

『面倒だし、もう離婚だわっっ、、。
ただし生活費は子供達と私で五十万は欲しいからネ☆どうよ、これ』

『お前は馬鹿かっっ』

しかし、ニュースから家庭崩壊。

物凄いキッカケであーる。