痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪33%

はー、久しぶりに見た53キロ台の数値・・
気づけばもう11月。
カレンダーも残りわずか二枚っっ。
一年早すぎるっっ。

ふと一年前を思い起こせば、、
娘の高校受験。
模試の結果に一喜一憂していた頃だなぁ・・。

最近、娘と出かけて気づいたこと。
若い男性やらオッサンやら、、
すれ違いざまに、なんとなくちらりと娘を見るのね。
いやいや、以前は感じたことの無い視線・・汗
親としては、『何、あの眼はっっ』と、内心気分悪い。
しかし・・娘も年頃となってきたという事なんだろうか。
私に似て、結構可愛いし・・<親馬鹿・・(^^ゞ>
小さい頃の心配とは違った、また別の心配が出てくるのね。
まったく、、親はいくつになっても親なのよね。

何事もなく、平凡な人生を歩んで欲しいなぁ。
平凡を馬鹿にしてはいけません。
何が起こる変わらない昨今、事件事故・・等々、
平凡に生きる方が大変では・・

○昨日の食事

朝 

昼 ハムエッグ、納豆、ご飯少し、インスタントヤキソバ半分、餃子

間 バナナ

夜 ご飯一膳、焼肉、大根・人参・ほうれん草の味噌汁、
   たまねぎの天ぷら、うなぎの蒲焼少し、トマト
   冷奴・ブロッコリーの芽

間 海老せんべい

○運動
ストレッチ五分
踵上げ運動 四十回
足踏み五十回
腹筋五回
エアロバイク十五分