痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪33%

風邪と生理のダブルパーンチっ。
生理三日目、、腹痛。
うう、ラストにモーレツに痛むタイプ。
友人は初日がモーレツに痛いとか言ってたけど、、
この痛み時って、人それぞれなんだろうか???

ともあれ、、一応ギリギリ平均以上というか、、
二人産んだので・・ソロソロ終わりたい気分。

そして、、風邪のこと書き過ぎました。
すみませーん、、色々とご心配して頂きましてありがとうございます。
なんかもう、、感謝感激しておりますm(__)m

峠は何とか越えたような気がしているのですが、、
鼻水は出るけれど、通るようになったし。。スーハースーハー・・・
ただ、まだ夜になると何かちょっとしんどいかもしれないです。

でもでも、同じような風邪の症状だという方からいただいたメールで
確信しましたゾ。

症状。
・熱は殆ど出ず、体がだるい。
・酷くノドの痛みあり、声が変わる。後に咳に移行
・鼻づまり激しい。
・初期症状から口の中の痛みが伴う・歯痛とか歯肉が痛む。
(発病後、四日くらいから口の中の痛みはなくなる)

・そして長引く・・・らしい。
(風邪の完治までの長さは、いま体験中)

いよいよ明日から12月。
きたる年末の忙しい時期。
皆さんどうかお気をつけて、、お過ごし下さい。

○昨日の食事

朝 ヨーグルト、醤油餅

昼 うどん、ゆで卵半分、メンチ半分、ミカン

夜 お茶漬け、べったら漬け、豚汁、キャベツサラダ、ミカン

間 胡桃パン二切れ

○運動
踵上げ運動

広島の小一女児殺人事件。
犯人逮捕。
どうやら外国人の犯行みたいですね。
たとえ、犯人がダレだとしても、罪も無い幼子の命を奪うなんて
許せない行為です。
なんとなく、随分早い逮捕のような気もしますが、
断じて警察の勇み足でないことを祈ってます。

被害者と被害者のご家族に謹んでお悔やみ申し上げます。合掌