痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪31%

天気は良いのに、北風が冷たくて、、物凄い寒さ。
自転車こぎに出かけたものの、、耳も鼻も・・・
いやいや・・顔が痛いっっ。
ボリュームの無くなりつつある頭髪も、、この寒さに耐え切れず、
速攻で自宅へ戻りました。
今年最高の寒気団とか・・何とか・・恐るべしっっ。

今日から、カルニチンコエンザイムQ10を飲んで自転車こぎを
しようと目論んでましたけど、、寒さに頓挫。

まずは体脂肪を下げようと思ってます。
見た目から・・常時、体脂肪が三十を超えているというと驚かれる。
顔が小さいという頭部が小さい所から、、太った感じではないと
われるが・・体の厚みは、、凄いです。
ナンかもうコロコロしちゃってます。
身長も低いのに・・13号。
スーツなんかもスカート丈ややパンツ丈を直さないと、、
時代劇の御奉行さまの袴です。笑
上着とのバランスも悪いし、、やっぱり少し痩せたいのは切実。
とにかく動きましょう。
モチロン、いつもより多めにネ。

○昨日の食事

朝 チキンラーメン、玉子
昼 恵方巻というか、太巻き半分
間 白アンパン半分
夜 太巻き二切れ、餃子四つ、マグロの照り焼き・おろし大根乗せ
   小松菜入りかき玉汁、白菜漬け、グレープフルーツ
間 白アンパン半分

○運動 
踵上げ運動
ストレッチ三分
いつもより念入りな掃除・笑

************ 占い師

細木数子が、ホリエモンを以前、占って・・
『スッテンテンになる』と占ったとか。
・・で、今回のライブドアの騒動で・・私の占いは『当たった』と
言い張ってるそうな・・。
でもその、スッテンテンの前に『女性の問題』でスッテンテンになる
って事だったみたい。
ともかく、そんな事は意に介さず『当たった』そうだ。
細木さんてさ、、日ごろの言動で・・何様のつもりかねぇと思う。
正直、日ごろの占いって、あんまし当たってない気がする。笑
・・当たらぬも八卦、当たるも八卦・・いいねぇ、占い師ってさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000053-nks-ent