痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.4キロ、体脂肪31%

ちょっと戻ったわ。笑
昨夜は寝る前に計ったら55キロ。(゚Д゚;)
過去最高値です。
ナンかもう凄い。
笑っちゃうよ。

○昨日の食事
朝 酢大豆、玉子焼き、ふりかけごはん、オレンジ
昼 回転寿司6皿、メロン、コーヒー
間 柏餅・・うーむ。(ーー;)
夜 ご飯少な目一膳、牛肉入り野菜炒め、冷奴・しょうが、
   トマト、ブロッコリーの芽、ごぼうサラダ、マグロの赤身二切れ
   オレンジ

○運動
エアロバイク二十分
ストレッチ三分
足踏み五十回
気づいた時に随時、踵上げ運動

********* 医療モール
大手のショッピングセンター『イ○ン』が衣食住の売り場に加え
医療機関のモールを作り、買い物がてら医者にもかかれる・・。
というサービスを数店舗で展開するらしい。
無論、受付後に待ち時間もはっきりするので、時間まで店内を
見て廻ったり、買い物したり。
一瞬、これは凄い良い考え・・と、思ったけど・・
よく考えると、重病人向けでは無い。
薬をもらうだけとか・・軽い症状の人には便利かも。

それにしても、、飛ぶ鳥を落とす勢いの会社は、、
考えることも普通じゃない感じ。