痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

暑い。
いきなりの夏日。
夏物などまだ出してもいない・・
しかし、明日はまた16度くらい2下がるとか・・
体調に気をつけないと・・いけませんね。

今日も草むしり。
ついに家のウラ側へ突入。
今日でケリをつけるべく、猛然と抜きまくる。
指定のごみ袋、二袋に満杯になるほど・・
昨年の夏の終わりに草ボウボウのまま枯れて年を越し・・現在に至る。
家の周りぐるりと抜き切り、、すっきりしました。
古い家でも小奇麗に見えたりして、へへへ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 チーズ、ご飯、納豆
昼 モスチーズバーガー、ぶとうスカッシュSサイズ
夜 ラーメン野菜炒め大量乗せ、たこ焼き三個、海老シュウマイ三個
   ブドウ、
間 カルシウムウエハース、チョコ三粒

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分

******** 銀行連休
よく利用しているスーパーにある銀行のATM。
二台しかないので、かなりの列が出来ていた。
月火が通常営業、水から日までが休み。
つまり、引き出しでも手数料がかかるのか・・。
私も少し引き出しておいた。
大量に散財することはないと思うけど・・連休中に
母と義母の母の日のプレゼントなど、娘と選ぼうかと思っている。

二人とももう七十も半ば・・
欲しいものは、ないといつも言うので・・難儀している。
高価でなくても、こう・・何か目新しいというか、
気の利いたものないかしらん・・悩み中。(T_T)