痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

多分、、
スギ花粉の季節は終息したような気がする。
ヒノキもほとんど飛び終わったような・・

今年は前半少しおかしくなったが、なんとも軽くすんだ。
去年のスギ花粉の量が異常だったのね・・ 

ゴールデンウイーク・・
昔なら妹の子供達が泊まりに来たり・・
結構にぎやかな時期だったが・・もう昔の出来事のようで、
既に、ほとんどが大学生や高校生・・
皆、それぞれに忙しいんだよねぇ。(^_^;)

主人も仕事なので、いつもと変わらない日常。
庭の草むしりや、伸びきった庭木の剪定などを少しした。
がっ、相変わらず毛虫がいるので退治。汗
毛虫って抵抗すると毛が抜けるのね・・大量にっっ
うわぁぁっ・・刺されたりしたらヤバそうっっ。ヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 バナナ、酢大豆十粒、ヨーグルト
昼 チラシ寿司、そら豆、鶏そぼろ、海苔、野菜の味噌汁
間 アイス、チョコケーキ、コーヒー
夜 ご飯一膳、イカのバター焼き、赤魚の煮つけ・長ネギ、えのき
   トマト、ブロッコリーの芽、ごぼうサラダ、サツマイモの甘煮
間 煎餅、酢飲料、マカダミアナッツ

○運動
エアロバイク五分
ストレッチ三分
踵上げ下げ
足踏み六十回

********** いやはや・・・
生理痛に苦しむ私としては、あとどくらい続くのだろうと
ぼやいていると・・
娘が『○○ちゃんのお母さんは終わってる』とか・・
『○ちゃんのお母さんは生理痛ないんだって』とか・・
何でそんなこと知っているのか、、。笑

娘達よ・・・
そんなシビアな話しもしているのですかねぇ(~_~;)