痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪32%

うはー。
なんかいきなりスゴイ蒸し暑さ。
まだ衣替えしていないのであせるなぁ。
Tシャツ一枚でも暑いくらい。

なんか微妙に・・昨年のモノがきつく感じるんですけどぉ・・
うああ、、気のせい…気のせい…ヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 寿し太郎のチラシ寿司、枝豆、鶏のそぼろ、ヨーグルト・蜂蜜
昼 ご飯一膳、ハム・目玉焼き、田楽、納豆
間 温泉饅頭
夜 ご飯一膳、大根・ほうれん草・えのき・玉ねぎの味噌汁
   イカのバター醤油炒め、鶏のから揚げ二つ、冷奴
   ブロッコリーの芽、プチトマト

○運動
踵上げ下げ
スクワット朝晩各四十回
ストレッチ三分×二回
散歩三十分

********** 荒川静香・女優デビュー
なんていうか・・・
氷上では美しい女王様でした。
本当に美しかった。

しかーしっ、陸上と言うか・・・
ドラマ上で、キレイな女優さんと競演となると・・
どうも美しいとはいい難いですナ。
噛み合わせと言うか、、しゃくれ度が目立ってしまうよ。

・・このドラマは見てない。
釈由美子が、指差して決め台詞の場面も・・
以前のドラマ…『スカイハイ』にダブるし
他の女優も、押○学のせいで、物凄くイメージ下落してるし
川島なお美と他の共演者との不仲・・の方が気になったりして(^^ゞ