痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

今週半ばには、関東も入梅らしいけど・・
ここ数日のキーワード

『洗濯物は溜めるべからずっっ!』

おおーっ、なるほどなるほど。
とにかく、ためずに洗濯しまくる。よっしゃ〜っっ☆

…って、、あのぉ、思い切りどんより曇ってますけどぉ…

○昨日の食事
朝 バナナ、ココア、チェリードーナツ
昼 猛烈に残り物整理。
   そば御碗一杯、ご飯半膳、かき揚げ少し、納豆、めかぶ
夜 ご飯一膳、もやし・キャベツ・ニラ味噌汁、鶏肉の照り焼き
   冷奴・ブロッコリーの芽、トマト、カレイの素揚げ・レモン
   スイカ
間 煎餅二枚・・・(ーー;)

○運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ三分×二回
自転車こぎ一時間弱

********* 秋田小1男児殺害事件。
犯人逮捕。
やはり、、以前の水死した小4女児の母親が犯人。
遺体を遺棄したことは認めたらしいけど・・殺してはいないとの事。

以前に亡くなった女児について、週刊誌の記事では、
近隣の民生員から、児童相談所だかに…汚れた洋服を何日も着ていて、
常時空腹の女の子がいると・・の知らせを受けていたらしい。
で、この女の子が・・水死した女児だった。
コンビニ弁当やカップラーメンばかりの食卓。
いつもおなかを空かせていたとしたら、、
それ等をいつも食べていた訳では無かったんだろうね。
この母親・・明らかに育児放棄が垣間見える。
娘がいなくなって寂しいとか悲しいなんて涙声で話していたけど・・
今になると・・なんだか演技入ってそう。
もうひもじい思いをすることは無い…云々のニュアンスで、記事は
シビアに締められていたような・・。

真相は今のところ分からないけど意外に短絡的な動機かも・・(ーー;)
子供が嫌いだったとか・・ね。