痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

このところ・・髪型が決まりません…
天然パーマなので、この梅雨時期は湿気によって
そりゃもう・・ウネリまくってます。

クシャクシャな髪型で人気のYOUとか清水ミチコ、、
芸能人だからサマになっているんですわ。
あんな髪型・・一般のオバサンがしようものなら・・
『あらま・・生活苦かしら?』
もしくは、、『なぁに・・だしない』と、
目を細められて顔をしかめられるとか・・笑

うわぁ、、今日も元気に頭クシャクシャです。
ちっくしょーっっ☆BY小梅太夫

○昨日の食事
朝 バナナ、ココア、プレーンヨーグルト
昼 冷凍オムライス・ケチャップ&チーズ乗せ
夜 ご飯一膳、ミニコロッケ三個、小イワシ焼き二匹、冷奴
   赤身マグロ刺身、タコ各三切れ、レタス・トマト、スイカ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分×二回
自転車こぎ二十分
スクワット三十回

********* 駐車監視員
民間へ駐車違反の取締りを全てではないが移行している。
結局、警官じゃないからナメられて食ってかかられたり、
暴行されたりの事件が出てきているみたい。
身分的にはみなし公務員らしいので、暴行したら公務執行妨害
らしいけど・・

反面、六本木の駐車違反取締り重点区域に堂々と留めている外交官ナンバーの車は違反切符を切られないで、警告のみですって・・・
やっぱこういうのって、納得いかないんじゃないの。
本当にきちんとした法整備が出来てるのかしら
車を使用する者として、なーんか気分悪すぎるわ。ヽ(`Д´)ノ

行こう