痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.6キロ、体脂肪34%

ウヒャ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

数値なんか凄いことに。

でも、数値は正直。
このところ、、凄く食べたくなっちゃって・・
ほんの少しだけあった自制心も緩む。
…よく食べました。
もっと美味しくて豪華なものを沢山食べて太るなら・・マアしょうがない。
しかし、、日々食べたものと言うのは余りに・・しょぼいっっ、、笑
納豆ご飯がうまーい・っと、たんまり食べたり・・
菓子パンやら、、煎餅やら・・冷凍食品、カップラーメン・・
うぉーーっ、カロリー高いだけの品々達よぉぉ。大好きだーーっっ。
il||li _| ̄|○ il||li ウムムム。

という事で、月曜から気を引き締めます☆
今日から・・と言わない辺り、、本当に甘いネェ・・。(ーー;)

○昨日の食事
朝〜昼 バナナ、インスタントラーメン、菓子パン半分、酢大豆
間 バナナ、チーズ、串かつ
夜 ご飯一膳、餃子四つ、ほうれん草・長ネギ・もやしの味噌汁
   マーボー豆腐・ひき肉・青ネギ沢山、ネギトロ
   トマト、ブロッコリーの芽、アメリカンチェリー
間 お新香巻・六切れ  
  (買ってくるなよ・・こんな夜中にっと、言いつつウマイ・(T_T)

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分×2回
あしぶみ五十回
スクワット四十回

********* 素敵☆
娘の学園祭で、父母の会としてもコーヒーショップのお手伝い。
おそろいのTシャツを購入することに。
各自サイズが違うと言うことで、サイズを申し出た。
Tシャツは男性サイズとの事で、Sサイズが女性のMで、
Mサイズが女性のLという事。
迷わず、Mサイズ。

こういう場では、、太ってるとか、痩せているとか・・
ワーワーキャーキャーと、なぜか熱くなる。
…とある人が、
『あらMサイズなの、大きくない?』
すると、いわれた人が・・
『何キロあると思っているの、○○キロもあるのよ』
『女性は、年齢と体重を軽々しく言ってはだめよ』と、笑ってたしなめた。

なるほどっ・・・。
なんと上品な方なのだろう。
こ、これは使えるぅっっ、、
…と言うか、その時、自分のこちらの日記が脳裏に・・・笑

常時公開、てへへ(^^ゞ