痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪32%

朝から、、今日は何かあったような・・どうも引っかるので、
何気に、冷蔵庫に貼り付けてた紙類を見ていたら・・

あらら。
今日は午後から娘の学校の役員会の日でしたっっ。
当日になって、気づく辺り少し脳の機能がやばくなっているかも。汗
片道、約一時間とちょっと。
当日になって、、やはり今年は辞退すべきだった・・
なんて落ち込みつつ・・笑

服は・・何を着れば…今日は蒸し暑いです。
というか、、うわぁ、私だけまだ衣替えしてないっっ
主人と子供達はこの間で、ほとんど変えたのに・・

あわわ、、日記を書いている時間が無いのに気づくっっ。
またのちほどっっ。

………… ただいま、お帰り。・・無事に帰宅。

○昨日の食事
朝 バナナ、ココア2杯、プレーンヨーグルト大さじ2杯
  レモンパン半分
昼 納豆、ご飯軽く2膳、めかぶ、カップラーメン、トマトジュース
夜 ご飯一膳、大根・青ネギ・もやしの味噌汁、トマト、キュウリ
   ゴーヤチヤンプル、マグロ赤身三切れ、豆腐ハンバーグ
間 煎餅二枚

○運動 
踵上げ下げ
ストレッチ三分×2回
足踏み五十回
スクワット三十回
自転車こぎ十分

******** 申し訳ないけど・・
秋田小1男児殺害事件、、
犯人が犯行動機やら殺害時の様子を弁護士を通じて発表したけど…

何度聞いても、『うそ臭い』

聞いてて、気分が悪くなるようなうそ臭さ。
どうしてこう、、嘘の上塗りするのかネェ・・

一つ嘘をつくと…、その嘘を隠そうとするために、また嘘をつく。
嘘の上に嘘を重ねていくしか、嘘は守れない。
気づけば、一つついた嘘が、とんでもない数の嘘を生む。
嘘がドンドン積もっていくと・・収集がつかなくなって崩れだす。

嘘とはそういうこと。