痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.4キロ、体脂肪32%

本日曇り。
午前中、猛然と庭木を切りまくる。

既に、地上から剪定バサミで切るというレベルでは無い感じの
爆発的成長振り。
切ってもあまり変化なし。笑
途中で、歩き始めのように小さな男の子が、道路から立ち止まって
オバサンの奮闘を眺めている図。
そのオバサン、汗ダラダラ…肩にかけたタオルで顔を拭きまくり、、
化粧もはげまくり・・・
男の子があまりにニコニコしてこちらを見ているので、
『こんにちわ』というと男の子のお母さんが反応。
あれこれと少し立ち話。
初対面で、普段も見たことの無い若いお母さん・・
なぜか思い切り溜め口。笑
ふと…あなたのお母さんじゃないですけどぉ・・みたいな(^^ゞ

○昨日の食事
朝 バナナ、ヨーグルト
昼 納豆、たらこ、スパゲティ、長ネギ、もやしとほうれん草味噌汁
夜 ご飯多めに1膳、チキンキーマカレー、春雨サラダ、トマト、
   ブロッコリーの芽、串かつ半分、湯葉入り豆腐
間 グレープフルーツゼリー

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分×2回
スクワット四十回
散歩三十分

********** 元警視庁刑事、北芝健サン
このところの秋田の小1男児殺人事件で、各テレビ局の番組に
登場している人。
推測であれ、はっきりした物言いは嫌いじゃないんですが・・
北芝さんの『モミアゲ』部分が気になって仕方ないです。
なんか…書いてませんか、モミアゲ。
モミアゲの上部には髪があるんですが、下部の辺りが…
どうも髪の厚みが無い感じで、異常に黒々し過ぎている気がして・・
うう、、絶対に書いてるぅぅ。・・と思うんですが…(^_^;)