痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.4キロ、体脂肪33%

W杯サッカー。
オーストラリアに3−1で敗北。ガクー。

実は…まる吉、2−1で日本の負けと、予言してました。
シビアな女・・まる吉。
今度のクロアチア戦・・・うむむむーーっ、見えたーっっ。
5−2で負けると出たー。って、、オイオイ。(ーー;)

気分を切り替えて戦わなければ・・と言うけど、、
ちょっと、、今回の戦い方にはがっかりかな。
初ゴールも、、何となく偶然ポトリと入った感じだし、
それ以降も・・シュートするもののどうも本気で打ってない感じ。
ピッチ内は38度とか。
やはり熱さにやられたんだね。
交替しなかったもの敗因だって言ってますよ。テレビ。

昨今の日本びいきの甘いスポーツ記事には踊らされないよワタシャ。
そもそも、あの冬季五輪のていたらく・・
ろくでもない奴を金メダル確実・・なんて持ち上げた記事を書いた記者は
猛省しないと・・
そこに、またもや、サッカーで甘い記事が並ぶ。
もっと他国の戦力など勉強しないと・・まさに現実を見ないとね。

○昨日の食事
朝 バナナ、ココア、ヨーグルト、クレープフルーツ
昼 ご飯一膳、納豆、もずく、わさび海苔おにぎり一つ、
間 カップラーメン
夜 チーズフォンデュ、フランスパン、ゆで海老、ブロッコリー
   ゆでたジャガイモ、ウインナー、コロッケ、トマト
   グレープフルーツ
間 今川焼き

○運動
踵上げ下げ
散歩四十分
ストレッチ三分
スクワット三十回

******* ドコまでも落ちる
何回書いただろう・・・

秋田の小1男児殺害犯の畠山鈴香
自宅で売春の記事。
窓を全開で行為とか・・近所は迷惑したみたい。
・・もう、イケマセン。
ドコまでもドコまでも、、身を落として行ってるネェ・・
そんな行為のために、自宅を追い払われていた少女。涙

昨今、畠山の子供の死も・・事故ではなく事件の見方が強いけど、、
だとすると殺人犯がもう一人居る事になるよね。
でも、、誰もが感じているかもしれない。
何となく、、もう一人の殺人者は居ない。絶対にいない。
って事は・・・。
うーん。どうなんだろう・・
私は一番騒いでいた人が怪しいと思う。

『火は火元から…』
騒ぎ出すのは・・・火元。
昔から言われていることだよ。