痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

大胆に刈り込み、庭もだいぶさっぱりした所で、
ワタクシもようやく美容院へ。

何ていうか…年取ったキューピーみたいになりました。
うはははは(~_~;) 涼しいっっ♪

○昨日の食事
朝 寿し太郎・枝豆、炒り玉子、スイカ
昼 おにぎり二個、焼きそば少し
間 あんぱん半分
夜 冷やしうどん、冷奴・もずく、ひれカツ玉子とじ、
   トマト、キュウリ、スイカ
間 メロンパン半分、煎餅

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分
スクワット四十回
腹の肉掴んで足踏み百回
自転車十分

********** タバコの値上げ
カートン買いしている人を結構よく見る。
…どうも明日から値上げらしい。

我が家には喫煙する者はいないが・・
愛煙家にはとんでもないっっと、怒り心頭だろうが、、
健康を考えれば百害あって一利なし。

あえて。
もっとビッシビシと値上げして欲しいものです。

たとえ外で吸っていても、吸っている人から半径七メートルは
身体に煙害ありと、調査結果が出ている。

欧州では、一箱で五百円越えである。

日本は、まだまだ甘〜〜いっヽ(*`Д´)ノ