痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

すんまそん。

体重、書き間違えデスっっ。
もう暑さにやられて・・
性格には・・あっ、、また間違えっっ、、

正確には、54.0キロです。

間違えも、、メールにて教えてもらってから…気づく
という呆けぶり・・

お教え下さいまして、ありがとうございましたっっm(__)m

本日、意を決して、自宅横の庭木を切りまくり、草をむしる。
何かが出てきそうで・・放置していた日々。
毛虫は出るわ、、訳の分からないデカ蜂が飛んでくるわ・・
これからはこまめに抜きます、、ひーっ(>_<)

そして、、気づけば・・まる焼けです。
おかしいなぁ・・帽子もタオルも巻いてたのに・・

うう、、顔が痛い・・・
もう若くないのに、、
こんなに焼けちゃって・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

黒まる吉です・・(ーー;)