痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.4キロ、体脂肪ーー

風邪を引く。
もう、熱っぽくてメチャクチャ喉が痛ーいっっ(ーー;)

喉に来た風邪なのか、久しぶりにハスキーボイス♪
ちょっと面白がってます。

当初、息子が風邪気味だったのですけど、軽くてスグに完治?
次に娘が、、風邪気味に。
大したことなく現在に至るものの・・ワタクシに感染?

しかーしっ、子供達からは、症状が違うとか、、重いとか言われて
肩身が狭いまる吉ですぅ(>_<)
絶対に君達からうつされたんだからぁぁ。

○昨日の食事
朝 バナナ
昼 サーモンマヨおにぎり、ゆで卵サンド、コーヒー牛乳
夜 もんじゃ焼き・キャベツ・チーズ・餅、トマト・春雨サラダ
   太巻き寿司一つ、プラム二個

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分×二回
スクワット四十回

******* フェロモンボンバー
…と、言うダイエット法を発見。本当の名称なのだろうか・・汗
以前に、雑誌に載っていたらしいのですが、、
ちょっと記載しにくい・・(^^ゞ

ギャランドゥと言いましょうか、、
下腹部の毛を二分ほど指の間で挟んで引っ張る・・
無論、抜けるほど強くひっぱてはいけません。

これを一日一回、午前中が良いらしいですけど・・
特に・・これだけを続けると、、
お肌は綺麗。
便秘も改善。
そして、、痩せてくる・・らしい。
つまりは、ホルモンの関係なのでしょうか・・?

実験した方は、ナカナカ良い効果を感じられたとのことですが、、
正直、、なんかもう、、こういうレベルのダイエット法と言うのも
情けないような、しかし面白いような。
…気になるっっ。

痩せるらしいと言うなら、、とりあえず何でもやってみるタイプ☆

ちょっと明日から試してみようかしら、、てへへへへ(^^ゞ