痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.l4キロ、体脂肪30%

いつも起床二時間前後で体重を計ってますが、、
今日は夕食後、二時間経ってから計ってみました。
夜計ると、意外に体脂肪は減になりますが、、
体重は食べ物の詰まったおなかで増加☆(>_<)

○昨日の食事
朝 バナナ、プラム二個、ハム一枚
昼 サーモンとほうれん草のパスタ・冷凍、納豆巻
夜 そうめん、生姜・青ネギ、竹輪の天ぷら、イワシの天ぷら少し、
   トマト、キュウリ、かじきマグロの照り焼き、
   刺身こんにゃく・酢味噌、冷奴・青ネギたっぷり
間 歌舞伎揚げ煎餅一枚、練乳アイス半分

○運動
スクワット四十回
踵上げ下げ
ストレッチ三分×二回
足踏み百回
腹筋三回・・(>_<)
自転車散歩二十分

******* 嘆願書集まる。
奈良の高校生が引き起こしたの母子三人放火殺人事件。
犯人である、進学校へ通学していた高一の少年へ、高校の保護者有志や
心ある人たちから処分の軽減を求める嘆願書が集まっているとのこと。

情状酌量の余地アリ、、だということは事件の背景を知るに付け、
感じていたが・・

この事件以降、自分も同じだと言わんばかりに・・
類似した自宅への放火事件が多発。

しかし、類似犯達に、、はたして同じように嘆願書が集まるとは思えない。
申し訳ないが、、ただ真似ただけで・・背景にある物はどうも
薄っぺらな思い込みと我がままだけのように感じてしまう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060708-00000107-mai-soci