痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪33%

知り合いの娘さん・・二十歳。
メイド喫茶に勤めだす。
亡くなった義父が端正な顔立ちで、知人の夫も顔立ちは綺麗な人。

以前には、ご主人がオカマにストーカーされた経験がある。凄
妻と別れろと脅迫電話とか…無言電話。
さらに、子供にも危害が加えられそうな内容の手紙とか・・
はじめは相手にしていなかったご主人、子供までとなり、怒り爆発。
証拠品とともに警察に届け出てた。
後に知人の近所のオカマが捕まったりで大変だったらしい。

ゆえに、娘さんは目鼻立ちのはっきりしたかなりの美人なのだが、
気づいたら・・オタクだったらしい。
メイド喫茶と聞き、知人夫婦はかなり心配した様子。
心配から、夫婦で店まで出向き、店長と話をしたらしい。
…辞めてほしいと、だいぶもめたらしいけど、、
結局・・『大丈夫だから』という娘さんの意思を尊重。

『お帰りなさい、ご主人様っ』

もし、ウチの娘もメイド喫茶メイドさんになったら…
うう、、複雑ですぅ。

○昨日の食事
朝 バナナ、野菜ジュース、太巻き寿司一切れ
昼 和風ハンバーグ、ご飯、もやしとキャベツ炒め
夜 そうめん・大根・玉ねぎ・小松菜入りの汁、ピーマンと牛肉の炒め物
   トマト、キュウリ、かぼちゃの煮つけ、
間 抹茶アイス

○運動
ストレッチ二分×二回
気づいたら・・筋肉緊張、
踵上げ下げ

※意外に腹の引き締め、、効いてるかも。微妙に凹んだかしら。
 もう少し続けて見ますう

*******頭突きのジダンと差別
知らなかったけど、ヨーロッパなどのサッカーの試合中に、
差別用語を口にして相手を挑発したりするのは日常茶飯事らしく、
かねてから問題視されていたらしい。

某日本の選手がヨーロッパのチームに移籍したとき、
ロッカーにはなぜか黄色い靴が。

暗に、『日本人』イコール『イエローモンキー』の意味
お前にはこれがお似合いだ見たいな・・
露骨な差別であったと、、告白していた。
その手の差別は、留学した学生からも聞いたことがある。

かなり露骨に、差別をぶつけてくる。
単一民族の日本人には、差別の免疫が無いために、
突きつけられた露骨な差別と蔑視は、衝撃だったと・・

ジダンがどんな言葉を告げられたのかは、、仔細を告白していないが
相手のイタリアのマテラッツィ、は丸刈りとなっていた。

やはり、、差別用語を認めたのかな・・