痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪33%

昨日、関東は梅雨明け。
梅雨明けというに、、まるで秋風みたいに涼しい風が拭いた一日。
今年は冷夏かも・・と、言われてますが、
…で、今日も天気はいいけど・・涼しい風が吹いてます。

昨日から、仕舞いこんでいたミキサーを出してきて
ジュース屋さんやってます。

特に、牛乳バナナジュースを作っては飲みまくり・・・
昼過ぎから、なにやら腹具合が…ううっっ(>_<)

○昨日の食事
朝 食パン・バター、マーマレード、牛乳
昼 ツナサンド、抹茶メロンパン半分、トマトジュース
間 ビスケット一枚
夜 ご飯一膳、具沢山の麻婆豆腐・ひき肉・ネギ・ニラ入り、温泉玉子
   大根・ニラ・えのきのみそ汁、ブロッコリーの芽、トマト
   キムチ入り納豆、桃
間 牛乳バナナジュース、蜜マメ

○運動
炊事中・踵上げ下げ運動
ストレッチ二分×二回
赤筋ストレッチ
水平足踏み五十回
買い物がてら散歩二十分

******** カルト教祖という名の変態。
ここで急激にワイドショーが食いついている
韓国人が教祖のナゾの教団『摂理』
都内の有名大学の女子学生がいつの間にか入信させられてて、
教祖からは性的暴行被害とか・・
韓国でもかなりの被害女性が出ているみたい。
それにしても、露骨なまでの女性の好みで信者集め。

・身長164センチ以上
・長い髪
・色白でほっそり
・胸の大きい人

んまーっ、ナンでしょうこの教祖。
しかし、完全に教祖の好みから外れているまる吉です。笑
いや、最後の胸の大きいって所が、小太りなもので少し豊満♪
   
以前の、人相の悪い坊主頭の呪文で女を惚れさせることが出来るなどと
のたまった同居男にも似た感じだねぇ・・。

それにしても・・
秋田の事件や岩手の事件、そして熊本の事件と・・
殺人事件ばかりだったワイドショーも、、
いよいよ本領発揮のジャンルに、各局食いついてますねぇ・・
この教祖、国際手配されてて未だ逃亡中だけど、、
案外、日本のワイドショークルー達が追いつめるんじゃ…
そんな感じのする勢いです。笑