痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

なんじゃーっ、またも増加傾向っっ(ーー;)

うへへへっ、いいもんネー。
杜仲茶注文しちゃった。
うわーん、届いたら、、、飲んだら・・・
きっと痩せるわん ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

しかし、あの番組・・なんか煽り過ぎのような気もするけど・・
とりあえず信じたいと思います。
ここ数年色々な食材がダイエットに効くと・・
私たちダイエッターの前を通り過ぎていきますねー(~_~;)
最近、一大ブームを引き起こしたのは、
豆乳、にがり、寒天・・そして白インゲン
そして杜仲茶

かなり期待大ですけど、、果たして効き目はいかに・・
…って、在庫不足で発送は八月半ばとの事。
まだまだ先ね。

○昨日の食事
朝 バナナ、桃、トマトジュース
昼 とろろ・納豆・キムチ乗せの冷やしソバ。
間 ビスケット一枚、煎餅一枚
夜 鶏そぼろご飯、酢豚、大根のなます、キーマカレー少し
   レタス、トマト、ブロッコリーの芽、桃
間 ビスケット一枚

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分×二回
水平足踏み五十回
赤筋ストレッチ
腹筋引き締めつつ買い物

******* 熊本の女性殺人事件
一時は遺留品も無くも無く、犯人逮捕は難航か・・
と、思われたが、あっさり逮捕。早っっっ。
交友関係から、犯人が割れたみたい。

岩手県の事件にしろ、今回の事件にしろ、
警察の動きはスゴイ・・というか、コレが普通なのかもしれないけど・・・

たぶん、秋田県警の初動捜査の酷さを教訓にしている感アリ。
今にしても、、綾香ちゃんの捜査は、、警察として酷すぎる。