痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪29%

きゃーーっっ、
久しぶりに体脂肪が30台を切るぅぅ、Σd(ゝω・o)イェイ☆

曇り空をいい事に、庭木の剪定。
金平糖虫…というか、金平糖に似た黄緑の毛虫が大量に発生していて
猛然と駆除をかねて切りまくる。
切った枝葉を片付けて、一息ついたあたりで、
直径12センチくらいのサボテンを乗せてある台の上に、、
膝を着いて・・エライ事にっっ(゚Д゚;)!!
いたーいっっ、号泣
…ひ、膝にサボテンの針が漫画みたいにたくさん突き刺さってて・・
フラフラと自宅に上がりこみ、、そっとズボンを脱いで、、
丁度、文化祭の代休で休みの娘に、懐中電灯で見てもらいながら
抜いてもらう。
娘が休みで良かったぁぁ。

今日もまた、、ヤレヤレな一日でスた。(^^ゞ

○昨日の食事
朝 酢大豆、ご飯一膳、じゃこフリカケ、葡萄
昼 バナナ、かき揚、インスタントラーメン、サンマの南蛮漬け
夜 讃岐うどん、豚肉もも肉のから揚げ、冷奴もずく乗せ
   コーンコロッケ一つ、葡萄
間 抹茶ココア

○運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ朝晩
大雨でウォーキング休み♪

********* 富川悠太アナ結婚
テレ朝のアナウンサー富川悠太(30)が一般女性と十一月に挙式。
…テレ朝イチのイケメンアナとの誉れも高く、
まる吉も結構お気に入りのアナウンサーの一人。
しかし、もう三十になっていたのか・・
一般女性と言うのが、堅実な感じがする。
某局の高学歴アナ同士は悲惨だったし…。

ともかく、才×〒"├_〆(・・ )♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061003-00000051-sph-ent