痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

むぅひゃひゃ…
本日、体重がちょっと減したので、ささやかに喜ぶ。

…と、明日はお弁当を持って行くと娘が…っっ。
そういえば、、お米がなかったのを思い出ーすっっ。
うわわわっっ、ちょっとそこまで買いに行ってきますっっ
またのちほど・・。スミマセンっっm(__)m

*******

ふう、戻ってまいりました。
食料品売り場は、二十四時間営業。
午後十一時も近いというのに、、
ヨチヨチ歩きの幼児やら幼稚園児らしき子供、、
結構居ます。
寝る時間は、何時になるのだ、、この子らは。
自宅に帰って、お風呂入ったりしたら・・
十二時は過ぎちゃうのでは・・・
全くぅっっ、今時の遊び人風の親達はっっヽ(`Д´)ノ

子供は親を選べない・・
先日も、、何時までもパチンコに興じてる親を待つ子、
夜の八時過ぎまで隣接のスーパーで所在無げに座っている
小学校低学年っぽい子・・・おなか空いてるだろうに、、
何かもう、、切ないし哀しいなぁ・・

○昨日の食事
朝 牛乳コーヒーカップ一杯・くろごま、黄な粉、黒蜜少し
昼 ご飯一膳、納豆、昨日の残りの豚汁
間 アーモンドクッキー一枚
夜 ご飯少し、根菜・鶏肉・油揚げの煮物、トマト、ブロッコリー
   ミートグラタン、柿

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ昼のみ

******** なんだかなぁ・・わが県。
まずは、こちら↓
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115958.html

とてもとても、、どこが洗練されたロゴなんじゃいヽ(`Д´)ノ
ロゴはコチラ↓
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html