痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

いじめによる、子供の自殺が連鎖している。
追随しているかのように校長の自殺。

校長の自殺は、正直、全く同情できない。
むしろ腹立たしい。
学校の責任者たる者が、学校の問題が噴出したからと、
死んでその責務から逃れると言うのは、、無責任でしかない。

そもそも、いじめが発覚し、学校は誰一人としていじめている側への
強い叱責や監視が皆無と言う現実。
これが、いじめられている子には絶望でしかない。

ここのところをもっと強化すべきでは。
まして金品要求なんて、、不良行為として警察沙汰にすべきでは
ないだろうか。

○昨日の食事
朝 ヨーグルト・くろごま・黄な粉・黒蜜、インスタントラーメン半分
昼 ご飯一膳、ハムエッグ、もやしとほうれん草炒め、白菜漬物 
間 アーモンドクッキー一枚
夜 ご飯一膳、すき焼き、玉ねぎかき揚少し、りんご

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ昼のみ
スクワット三十回
ウォーキング三十分

********* 押尾学矢田亜希子入籍
……どうでもイイですよ♪

ドラマ等の共演から恋愛に発展して入籍・・
ドラマの恋愛模様的設定に浮されるものの
数年後には、目が覚めて離婚。

女優やら俳優のこんなパターンは、国内外に掃いて捨てるほど溢れてる。