痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪32%

だいぶ、体調も戻ってきました。
悪夢は、一夜限りで済んだ事が何よりでしたぁぁ。
今のところ家族の中には、同じような症状を発症した者は
いないので、一応安堵です。

この時期、激しい下痢および吐き気の風邪が流行りだして
いるようなので、気をつけてお過ごしくださいませ。

○昨日の食事
朝 お粥・梅干
昼 柔らかいご飯とふりかけ、お味噌汁の汁のみ
夜 柔らかラーメン少し

○安静中につき、運動すべてお休み

****** そのまんま東
宮崎県知事が辞職。
その後釜選挙に出馬の意欲を見せているとか…
既に宮崎にマンションを買ったとか…
かとうかずことの離婚も選挙出馬が絡んでいるとか・・

以前、何かの番組で、その事に触れた紳輔?だったかが、
即答で『無理・当選する分けない、顔が既にダメ』
・・みたいなことを言われていた様な記憶が・・

私も、、どういう風に知事として意欲があるのか知らんけど、、
そもそも、未成年との風俗がらみの事件とか起こしているし、
ヤハリ、ご指摘どおり、、顔つきが政治向きではない感じ。
大学へ通い、色々と治世を勉強したのだろうが、
こういう人はブレーンとして影で力を出す側の人であって、
表舞台へ出る人ではない。
なんとなく分相応、不相応と言う言葉が浮かんでしまうなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061204-00000119-sph-soci