痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ、体脂肪31

不慮の事故や交通事故でなくなったお子さんの親御さん達が作った
ホームページから勝手に画像をコピーして、自身の作った悪意に満ちて
悪趣味なホームページへ、悪趣味なコメントをつけて転載していたのは、
小学校の現役教師。
五年生の担任であり、先週の金曜まで教壇に立っていた。

夏過ぎあたりから警察で、子供の遺族からの告発で、警察から
事情を聞かれていたりしたそうだけど、、
このあたりから、学校側や教育委員会の対応や対策の甘さが歴然。

この校長も教育委員会も、、この教師のホームページをこれまで一度も
見たことがナイと、言い張った。
…どう考えても、嘘だろうがっ・・言い逃れだろーがっ、と
言いたいが、本当なら、ヤバイですよ。
イマドキ、パソコンも出来ない者を校長や教育委員会に置くなよ。

そして、女校長よ。
あんたその髪型っっ、ナンじゃそりゃ。
もっと、教師らしくすっきりせんかっっ。ヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯、味噌汁
昼 白アンパン
夜 ご飯一膳、大根とわかめの味噌汁、湯豆腐、ブロッコリー、トマト
   焼きブリ・大根おろしポン酢かけ、

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
もう少し安静中

****** スプーン曲げの清田少年
イベント会社の役員で、既に四十四歳の中年男。
大麻所持で逮捕。
裁判では罪を認め、懲役一年、執行猶予三年の有罪判決。

当時、超能力云々で、物凄い祭り上げられたけど・・
実際に彼が超能力者だったのかは、、怪しい。
後々、超能力を装った手品も多数有る事だし・・

スプーン曲げが出来たがために、、
人生も何処か、、妙な方向へ曲がっちゃった人って感じ。
ともかく、、『あの人は今?』と言うか・・過去の人だねぇ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061205-00000413-yom-soci