痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

ウォーキング時に、両手首におもりを付ける。
家事のとき、足首におもりをつけて作業♪

コレはいいっっ、と…調子こいたセイで、足がだるくて、、
ふくらはぎに鈍い筋肉痛。
しばらく『おもり作戦』はお休みしますぅ(ーー;)

娘の友人宅で昨年末ロデオボーイ?Uを購入。
一日一時間弱、二週間乗って・・ウエスト五センチ減とか。
うう、、なんかすんごい効果、、。
親子で欲しくなっている昨今であります。

○昨日の食事
朝 春雨キムチスープに、昨日の鍋で残った野菜を足しまくる。
昼 結婚記念で主人と中華のコースを食す
夜 ご飯一膳、一口ヒレカツ二枚、レタス・トマト・キュウリ
   昨夜の豆腐鍋の味噌汁、ダシ巻き玉子、ジャガイモのチーズ焼き
間 フルーツケーキ

○昨日の運動
ストレッチ
踵上げ下げ
スクワット五十回
ウォーキング20分

******* 筑紫哲也

ジャーナリストでニュースキャスター。
しかし、、このところ老いが顕著ではないでしょうか。
ビジュアル的にも口元が完全に老人そのもの。

…時折、口ごもる。
言葉がナカナカ出てこない。
タンが絡む・・
読むのが遅く感じる…等々。

見ていて・・ハラハラするときがある。

既に、慌しい時代の流れの最前線で報道する立場ではない気が
してしまう。
いくらなんでも来年はキャスターは無いんじゃないかと・・
今年引退・・そんな気がするなぁ。