痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪29%

おおーっと、なんと言う調子の良さっっ。
神様、どうかこのまま、このままにしてくだせぇっっ。(*´Д`人)ォネガィ♥

本日、年賀状の当選発表。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2007/nenga/index.html

まる吉の分は…惨敗。il||li _| ̄|○ il||li
昨年同様に切手すらも当たらんっっ。
年々、当たり辛くなってませんかぁ・・、、およよ。涙

○昨日の食事
朝 ご飯二昨日のクリームシチューをかけて食す。
昼 海老バーガー、チーズバーガー半分、杜仲茶
夜 ご飯一膳、野菜沢山入りの湯豆腐、柚子ポン、マグロのぶつ切り
間 シュークリーム風チョコパン・半分   

○昨日の運動
スクワット二十回
ストレッチ
踵上げ下げ
ウォーキング三十分
散歩一時間くらい

******* 人身事故

昨日は、都内に所用で出かける。
都心へ向かっていく電車の中で、車内放送。
荻窪駅で人身事故が発生しました・・』
…都内行きはたまにしか乗らないけど、、
この間乗ったときも、人身事故で大幅な遅れと混雑で辟易。

人身事故っていうのは大抵は飛び込み自殺。

また聞きではありますが・・
電車に故意に飛び込んで、大幅な遅延が出たり、事故処理等々…
鉄道会社の損害は、遺族に行きます。
当然、数千万円の金が請求されます。

遺体の損壊は甚だしい上に、数千万円の請求書。
残された遺族を鞭打つことになるので、鉄道自殺はやめてほしい。
無論、、自殺自体をやめてほしいけど・・ね。