痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

なんかもう、、色々とありすぎる?一日だなぁ・・

タレントの風見慎吾の長女が通学途中で交通事故に遭い亡くなる。

四歳児が障害者?に歩道橋から投げ落とされ重体。

焼肉店の冷蔵庫に、店主が大家を殺し、その遺体を一週間保管し、
店はそのまま営業を続けていた。

不二家、再開のメド断たず、新たに…以前『ペコちゃんのほっぺ』で
食中毒を起こしていながら隠蔽。

だいたひかる、、離婚。うーむ(ーー;)

○昨日の食事
朝 食パン半分、バター、ブルーベリージャム、チーズ
昼 ギョーザ、ちゃんぽん麺@リンガーハット
夜 ご飯一膳、ひき肉・ねぎ・ニラ大増量の麻婆豆腐、納豆、トマト
   玉ねぎ・イワシの天ぷら、アボガド、
間 アーモンド、胡桃等・・ナッツ類
   

○昨日の運動
すべてお休み。

******* 国民年金、このところ滞納。
昨年の年金問題噴出以来、支払ってない。
先月、催促状届く。
土曜日に呼び出し。(ーー;)

それにしたって、使い方も運営も、酷過ぎて、支払う気がなくなった。
使い込みと同等の無駄遣いだってーのに、誰も反省しないし、
逮捕もされない・・
制度として破綻しているのに・・平然と何も変わらず請求してくる
あつかましさ。
とにかく、、27年払ってる。
もう払いたくないんですっっヽ(`Д´)ノ

こうなったら、精算して、払い戻して欲しいなぁ・・
そういう制度もあっていいのでは・・