痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.7キロ、体脂肪30%

パソコンが、、とにかく異常な重さです。(ーー;)
文字変換が記載に追いつかず・・

また後ほど、、来ます、、

ウウ・・ここまで書くのがやっと、、遅いっっヽ(`Д´)ノ

*********
結局、昨日は子供達が続いていて・・順番廻ってこず。(^^ゞ

☆昨日の食事の記載は一回お休み。
  
☆昨日の運動
スクワット二十回
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング四十分

*******
ご近所のおばあさんが亡くなる。
名前を聞いてもピンとこなかったけど、
隣家の説明で誰だかわかった。

しかし、、67歳と聞いて、ビックリ。
もっと高齢かと思っていたが、メチャクチャ老けていたなぁ・・。

…押し付けがましい高飛車な物言いの嫁サマとの同居だもんね。
さらに、おばあさんのご主人も、嫁サマの旦那である息子も、、
既に亡くなっているから、、気苦労が色々とあったのかも。合掌