痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

娘に春物をねだられ、あちこち見て廻る。
やせたと思った昨今だが、、
あちこちにある店の鏡やら、試着室内の明るすぎるくらいの
ライトに照らされる自分自身に、なんかガックリ… _| ̄|○ il||li

暖冬から、薄着の季節も早々に到来しそうだし、、
なんとしても、、もう少し脂肪燃焼しなければ、、
…と言うか、食べ過ぎだっつーの。
分かってます、分かってますとも(ーー;)
そして、良く噛む事も忘れずに☆

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、山椒ちりめん、
昼 ハンバーグ弁当
夜 ご飯一膳、鍋の残りにもやしと大根の葉入りで味噌汁
   目玉焼き、トマト、鳥の手羽先から揚げ二本
   イチゴ
間 いなり寿司二個(ーー;)

○昨日の運動
踵と上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング四十分
股関節体操

******** なかやまきんに君
マッスル留学していたピンのお笑い芸人のきんに君、
持ちネタをすべて英語に訳してもらい、五十分間の独り舞台に立つ。
アメリカで、お笑い芸人としておおいにウケたらしい。

留学時、エセのハードゲイ芸人を、誘ったらしいけど断られる。
しかし、このエセハードゲイ芸人は最近見る影も無く、
正月の特別番組にも殆どお呼ばれされず…みたいな。
たまに出てても、、芸らしいものが皆無だしね。
寒くて痛〜い芸人の一人だわねぇ・・

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200702/11/ente202538.html