痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

昨日の役員会等々で、なんだか疲れとれず。
生き霊取り付いている感じするの・・
どうすりゃいいの。誰か教えてー(T_T)

当然、色々なお母様方がいらっしゃるのはすごくわかります。
それにしても…何を無理してまで役員をするのか、、
理解できない人がいます。
これから一年間の役員の仕事の流れの中で、各自係りを決めることに。
そこに、以前同じクラスの人がかなり遅れてやってきた。
仕事が忙しくて思うように、役員会に出席出来ないというのなら、
静かに周りの人たちの流れに従い、出来る範囲で手伝うことで、
いいんじゃないですか・・と、思うけど、そうじゃないみたい。

なぜか、わざわざ私のところに来て、
『私と一緒の係りをやるって言えばいいのよっっ』と、猛烈にいきまく。
そして、過去の先輩役員から聞きかじったらしい、
楽な仕事を引っ張りだして、自分は土曜も働いてて忙しいから
〔その楽な〕その仕事だけがやりたいと・・主張した。
あたりは一瞬戸惑い感だたよう。
冷静な部長は、今はそういう係りはなくなりましたと一言。
それを聞いて、その人、うろたえたような顔つきに変わる。
そもそも、私は別の物をやろうと思ってたわけで・・・
人の意見も聞かずに、『あんたも私とこれやるのよ』の勢いに、
こんな人だったのか・・と、一瞬にして嫌になったね。

結局アタシは自分のやりたい係りを選択。
…で、それは、私には出来ない・・と、不機嫌なその人に睨まれる。
生き霊を飛ばされたような気迫。怖い〜〜(>_<)
ともかく、、こういう人のいる前途多難な役員任期の幕開けだわ。


○昨日の食事
朝 納豆、ご飯一膳、コーヒー
昼 おこわ入りの彩り弁当・役員会で出していただく。
   あまりにお上品名量ですぐに腹減る・笑
間 せんべい一枚、ロールパン一つ、
夜 ざるそば、そばのつけ汁は肉と野菜たくさん、たまねぎのかき揚
   牛肉とにらのバター炒め、キウイ

○運動
ストレッチ
かかと上げ下げ・ほかお休み