痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

52.8キロ、体脂肪30%

昨日は、冒険して、、初めての美容院へ。
外装につられたりして・・(^^ゞ
愛想良い、ファッショナブルなオネェサン・・
シャキシャキと鋏を振るう☆
その場では何とかうまく収まったが・・
夜、自宅で洗髪後。
やはりやめておけば・・と、、反省。
もともとクセ毛で髪の流れが強いので、流れと違う切り方されちゃうと、
まとまらずに、すごい変な感じ・・
耳の上辺りに内側に向かって強い癖があるらしく、
そこを薄くそがれると、頭頂部はボリューム合って、
側頭部は凹んで、、顔がひょうたんみたいに・・うはは笑
いやいや、、笑っている場合じゃないっって〜ヽ(`Д´)ノ
何とか、毛を逆立てて脇にボリュームをっっ
しかし・・梳いたようにカットされてて、戻らない・・・(ーー;)

こういう時って、エンタの神様犬井ヒロシ』風に、
♪また同じ店に行って『直して』と言うのかぁ
いつもの店に行って、裏切ってごめん・・と『直して』と頼むのかぁ
…自由だぁぁぁぁ
カットお直しフリーダム♪カットお直しフリーダム〜♪

はぁー、どうしよう。(@_@;)

○昨日の食事
朝 バナナ、チーズ、ロールパン、コーヒー
昼 サバの味噌煮・冷凍、ご飯、昨日のおかずの残り・煮物ほか
   飲むヨーグルト
夜 ご飯一膳、かぼちゃコロッケ、牛肉の細切り・ピーマン・たまねぎ
   冷奴・きゅうり・ブロッコリーの芽のモズクかけ、トマト、
   納豆、グレープフルーツ

○運動
踵上げ下げ
自転車で遠出の買い物
念入りにストレッチ

******* ビリーズブート・キャンプ

気になる・・話題のダイエット法。
ハリウッドの俳優・女優も短期ダイエットにこれをしようするらしい。

何でも、元米軍特殊部隊の隊員だったビリーの七日間集中ダイエット。
キャンプというと、どこかで集まってやる感じだが、
実際はDVD四枚組みで、運動法を伝授する。
テレビでそれを見ながら自宅で頑張る。

コマーシャルでは、二週間後の驚くべき体型の変化を映し出す。
女性でも・・明らかに腹部の腹筋が割れてて…カニ腹にっっっ

スゴイ・・・
やってみたいような・・
でも過激そうっっ笑