痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

近所に出来たバイキングレストラン初体験。
ランチは980円也。
出来たのは一年前だけど、とにかくいつも混んで敬遠してますた。

明らかに常連と思われる方々の無駄のない動きに、
初体験者二名、、完全に圧倒される。笑
和洋中と品数豊富、デザート満載、ソフトクリームも食べ放題、、
いや〜ん、すごい品数にびっくり☆
エーっ、ソーメンもお茶漬けもあるのかぁぁ。
…面白かったし、おいしかった・・

しかし、よく見ずに色々ととったので、、
後に、冷静さを取り戻し・・周りが見えてきたら・・
あっちの方にもおいしそうなものが・・笑

今度来るときは、、もう少し無駄なく行くぞぉぉ・・って、
ダイエッターには、、危険な場所だなぁ。
でも、、また行きたいなぁ・・うはは(^^ゞ

○昨日の食事
朝 いなり寿司三個、チーズ
昼 ランチバイキング♪
夜 野菜たくさんスープ・ウインナー、いなり寿司三個
   グレープフルーツ

○昨日の運動
ストレッチ
踵上げ下げ
スクワット二十回
ウォーキング四十分

******* 朝青龍
本日、負けてのご帰還。
花道で、座布団を蹴り飛ばして、、戻る後姿。
横綱として、、やはりもうどうなんでしょうか…この人。

国技国技と言うけどさー、
ほとんどモンゴル人だらけで・・
日本の奥ゆかしい律した心や立ち振る舞い・・美徳・・
理解できないような外国人だらけの相撲をまだ『国技』と
言いたいなら、、

『国技相撲』と『格闘相撲』に分けるべだね。
国技相撲はの力士は、外国人への門戸は狭くする。
八百長はご法度。
八百長を疑われる行為をしたら、即・国技相撲の力士は失格。
力士として恥ずかしくない態度、立ち振る舞いを重んじる。
たとえどんなに強くても、横綱としての品格がなければ、
横綱にはなれない。

逆に、格闘相撲は、どんどん多国籍でOK。
八百長も好きにすればいいじゃん。
格闘相撲の横綱は、強けりゃ言いということで、、
危険技も何でもあり、ただし八百長もありなので、
怪我はあまりしないと思うよ。

さしずめ、朝青龍は、格闘相撲の横綱だね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1179834302